華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超国家的な魅力的な主義

世の中にはいろいろな「主義」というものがあります。実体のほどはともかくとして日本は民主主義国家ですし、中国やかの国なんかは社会主義です。アメリカは何主義でしょうかね・・・。最近はもっぱら、大統領の個人主義国家なんでしょうか。そんな中、オイラが…

東京モーターショー2015 特集 Part.12

テレビで4Cといえば日テレ。日テレって確か、去年度まで5年連続視聴率三冠王ですよね??? 落合もバースも三冠王は2年連続。5年連続は超人的な記録ですよね・・・って、何と比べとんねん! ちなみに、視聴率の「三冠王」というのはなんじゃらほいって感じなんです…

後半は東京Dのあのイベントですね

お次はこんな作品。ボディコンモード継続中♪ https://www.youtube.com/watch?v=yHzxzUdr4us うっひょっひょ、イケイケネーチャンたちがケツを振りまくってるじゃないのさ~♪ いやいや、たまんねっすなwww。何度も言ってますけどね、この時代に大人でありかっ…

和民と魚民のように

今宵は・・・っと、もとい、541はこんな39品からご紹介。てか、もういっか、ポケべルモードはwww。 https://www.youtube.com/watch?v=8XY0COSoyLk お遊びショップのPVみたいですけど、やっぱり肉食はよござんすな♪ またがって腰振ってるじゃないっすか、ケッケ…

「10091000031」は「トーク満載」と読みます

リンリンリリン、リンリンリリンリン、リンリンリリン、リンリリリリン、リンリンリリン、リンリンリリンリン、リンリンリリン、 リンリリリリン(ワオ♪)・・・っとっとっと、こりゃどーも。恋のダイヤル0990で、今日もビンビビビビンな華麗なる変身です・・・っ…

Let's go PYRATES!

久しぶりにJDさんチアでムフムフしちゃいましょうかね。何気にずっと探していたのよね、この作品。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm5006451 この作品の見どころはサビの0:13から。「ガッペッぺーの♪」の後ね。てか、それじゃ「崖っぷちのエガ」になっちゃ…

どちらもコレクターと認識しています

ちゃす。週末限定のメタルダンジョンをやったら、見事にすべての敵に逃げられた華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。「ドラクエウォーク」をやっている方はご存じでしょうけど、週末限定のイベントがあるんですよ。メタル系のモンスターがた…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.16

おぉー! ビシッときまってますね! てか、バイクのことを「単車」って言うじゃないっすか。なぜだか分かります??? バイクってね、もともとは単車ん電池で走っていたからなんですって・・・って、ウソこけ! てか、ダジャレかいっ! ホントの理由はですね、昔は…

若かりし頃の佐藤アナは若干珠緒チャン似ですね

お次はテイストをちょい変えて、こんなのいかがかしら。 https://www.youtube.com/watch?v=L95qamuxJfM つーか、皆さん若いっすね!!! ヒロミ兄サンは尖がっているし、今田サンはやせてるし、リーダーは父ちゃん坊やっぽいし。変わらないのはジモンちゃんぐら…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.15

昔、「連想ゲーム」っていう番組がありましたよね。そうそう、MHKでやっていたやつ。その中で、擬態語や擬音語を当てるクイズ、やってましたよね! 「バリバリ」とか「ポリポリ」とか。ヒントを出して、音が連続する言葉を当てるんですよ。 ちなみに、このパ…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.14

「白」と「黒」があるものといえば、オセロ、囲碁、ギャル、ヤギなどがありますが、サラリーマンにとって最も身近なものといえば、やっぱりホッピーでしょう。皆さんは白が好きですか??? それとも黒が好きですか??? オイラは基本白なんですが、ごくごくたま…

板尾サンが出てこない130-30R

お次も同じテイストでいってみましょ。今度は100mRね。130Rじゃないので、板尾サンは出てきませんのであしからず。 https://www.youtube.com/watch?v=wCuxUEvUc14 さてと今回は誰に押しつ・・・っとっとっと、こりゃ失敬。誰にフィッティングしましょうかね。て…

1ケタトリオにカクカクしかじか

さてと、今宵も顧問の仕事をしなくちゃね https://www.youtube.com/watch?v=rIHB7b_9MBU パッと見た感じ、今日もフィッティングが楽しみな感じでございますですな、グッシッシwww。やっぱりね、ブルマーは紺色に限りますわな♪ なんだかんだ言って定番カラー…

新店よりお先にごっつぁんです

どーもでやんす! 「○○屋さんの○○」という商品に、なぜかしっくりこないものがある華麗なる変身です。てか、そういうのありますよね! いやね、納得できるものもあるんですよ。寿司屋の玉子焼きとかそば屋のカレーとか。寿司屋で玉子をつまむこともあります…

息子ともども首を長くして

ちょいと前のニュースで見たんですけど、3代目C.C.ガールズが誕生したんですってね。ユニット名は「C.C.ガールズ3」で、最後の「3」は発音しないんだとか。C.C.ガールズといえば、皆さんご存じ90年代初めに活躍したお色気プンプンのオネータマ軍団。今もちょ…

勉強する人しない人

どーも、おひょひょ♪ 「スト」という文字を見ると、「ストライキ」よりも「パンスト」が真っ先に思い浮かぶ華麗なる変身です。いやぁ、一件落着してよかったっすね、佐野SA。今日から営業再開したんでしょ。ストが始まったのは先月中頃。ずいぶんと長いスト…

山田クンのペローンを思い出すよき眺め♥

JK

いやいや、今日はいい風が吹きましたね♪ 街中でJKさん4人組を見かけたんですよ。スカートの長さはひざ上15cmくらいかな。そこまで「短っ!」ってほどではないんですが、今日はこの風じゃない。風さんが山田クンばりにいたずらしようとしているワケさ・・・って…

「クールでセクシー」よりも「ホットでセクシー」

進次郎環境大臣の発言が話題になってますね。就任後初の外遊先のニューヨークで、「気候問題のような大きな問題に取り組むことは、とてもクールでセクシーであるべきです」って言ったんですって。セクシーですよ、セクシー。環境問題についてあれこれ考える…

久々の大興奮ハンティング

JK

さてさて、久しぶりにツイットハンティングでもしましょうかね。この時期、お祭りがありますでしょ。写メやらプリやらが大量えんやーとっとなんですよね、ニッヒッヒwww。 まずは、オイラのイチオシ人気急上昇。JCさんを見てみましょう。てか、Ver.Hの皆々様…

久々の牛呑みはコント仕立てのズッコケモード

ちゃっす! 今日五輪ピックがあったら、追い風参考記録ながら100mを8秒台で走れそうな気がした華麗なる変身です。つーか、風が強かったっすね、今日は! 皆さんは大丈夫でした??? 風が強いといろいろなものが飛んでくるし、逆に飛ばされたりもしますからね。…

「損失補填」が読めなくても

今宵はこんな作品いかがかしら。 https://www.youtube.com/watch?v=q9TSy5VPQWM 殿も若いですけど、高田先生も若いっすね! 北野ファンクラブが放送されていたのって、90年代前半から半ばにかけてでしたよね、確か。それからもう四半世紀か・・・。いやいや、月…

アイドルに学ぶ恋愛レボリューション

いやいや、なかなかいいセンスですね~!・・・って、んっ??? 何のことかって??? 淳兄サンがアイドルをプロデュースしましたでしょ。「明日抱きに行けるアイドル」というコンセプトで。そのグループ名が実に秀逸なんですよ。「道玄坂69」ですよ! もうね、ネー…

ベギラゴンにほとばしるカルピスシャワー

ども~! 彼女の前で通ぶって寿司を食っているキザ野郎の横で、通を気取って寿司を食ってきた華麗なる変身です。てか、聞いてくださいよ! そのキザ野郎ね、メチャメチャカッコつけマンなんですよ! 食べるときにやたらと御託を並べてましたし、メニューにな…

これじゃ全種類買えナゲット

どーも、こんばんみ。現実世界でも「ドラクエウォーク」の中でも、金欠甚だしい華麗なる変身です。てか、武器や防具を強化するとお金がかかるんですね! 全然知らなんだでしたよ・・・(´・ω・`)。ちなみに、今の所持金いくらだと思います??? たったの309Gですよ…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.13

70周年といえば、角川文庫が今年、ちょうど創刊70周年らしいですよ。角川文庫といえばね、オイラ昔、藤川桂介先生の「宇宙皇子」にハマったことがあるんですよ。全部で5部構成になっていてね、それぞれ10巻ずつくらいあるんです。第3部の「妖夢編」あたりま…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.12

向こうに見えるのはホイールですかね??? ハンドルじゃないですよね、バイクだから。てか、あのホイール、何だかベンツのエンブレムみたいですね。 ベンツのエンブレムは「スリーポインテッド・スター」と言われますが、3方向に伸びる筋は「陸」「海」「空」…

令和初 熱湯甲子園予選・・・って、Σ(゚д゚;) アッツ!!! 前編

JK

(チャチャチャチャ、チャチャチャチャ♪)へ番号1のエロいヤ~ツが相手、フワフワGo!! Go! というワケで、令和になって初の甲子園予選。今年は2回ほど見に行ってきましたぞい♪ まずは1回目。この日は昼からヤボ用があったんで、見れたのは第1試合丸々と第2…

アタリがあってもアタリかどうか

この前ね、久しぶりにだーまちに行ったんですが、ビックリしましたよ! オバQ線の線路沿いにね、「ダイニング貴」っていう店があるんですもん! 「ダイニング」とくれば、普通は「若」でしょう、だって。てか、絶対に狙ってますよね、この名前。かつての若貴…

オーラが出てなかったかしら???

このブログでよくバニーちゃんの話をするじゃないっすか。ついこの前もハマヨコバニー計画の構想を話しましたし、いつだったかはバニーちゃんのお尻を見ながらお酒を飲んだ話をしましたよね♪ あとはバニーちゃんの間近で脚を見ながら、缶チューハイを7本飲ん…

さとけぃのヒップアタックが見られるか!?

どもん♪ いいねボタンを押すときは、気持ち横山剣を気取る華麗なる変身です、イイ~ネッ! いやいや今日も、ドラクエウォーク三昧でしたよ。てかね、「WALKモード」ってのがあるんですけど、移動するだけでレベルが上がるんすよ。気づけばレベル13。ブチも楽…