華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクトというよりもプレイボーイ

どーもん。「ササニシキ送りますよ」と言われたら、「小錦を送り出しにしてください」と返したい、意外と好角家の華麗なる変身です。一応断っておきますけど、家系ラーメンの店じゃないっすからね、好角家って。六角家と並べると、いかにも家系ラーメンって…

タロとジラ

ども~♪ 四角いフライパンがバカ売れしているというニュースを聞いて、三角形のフライパンを開発しようと思った、▽が大大大好きな華麗なる変身です、ナッハッハwww。オイラといえば▽、▽といえばオイラですからね♪ ちなみに商品は、タイトミニ仕様の正三角形…

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 11山目

JK

8ヶ月ぶりにこのコーナー。とはいっても、ちょいちょい保存はしてるんですけどねwww。今日はエッチくコメントをしながら、TikTokをもっこり楽しんじゃいましょ♪ まずは、エッチ丈率No.1のJCさんからチェキラッチョ。おっ、しっかりマスクをしてますよ。左が…

新しいスポーツに俄然興味が湧きましたwww

今宵はこんな作品から。 https://www.youtube.com/watch?v=KqfIbYjiGfk 作品のタイトルが妙に長いですけど、確かにその通り。「少しは」ではなく、「俄然」興味が湧いてきましたwww。しかも、ブルマーを見てくださいな。オイライチオシのアシックス製ですよw…

1000円は自分で出しますんで♪

どーもでぇす! ニュートリノをイタリアの都市だと思っていた華麗なる変身です。てか、違うんですね! 大阪にも大阪と新大阪があるじゃないっすか。イタリアにもトリノとニュートリノがあるのかと思ってましたよwww。ちなみに、このニュートリノに重さがある…

第1希望は第4レーン

お次はこんな作品どうかしら??? https://www.youtube.com/watch?v=y4EGx6DBpvM 陸上ブルマー作品を見ると毎回思うんですけど、男性のスタッフゥゥゥが多すぎません!? つーか、カゴを運ぶくらいだったら、1レーンに1人いらないでしょ! 右手で一つ、左手で一…

男は永遠の遊び人なり

ちょいと小耳に挟んだんですけど、アナログゲームが静かなブームになっているらしいですよ。アナログゲームってのは、ボードゲームやカードゲームの類ね。蔦屋書店によると、去年4月から6月までのボードゲームの売り上げが、何と前年比454%になったんですっ…

飲み過ぎたときはReverseカード

どんも! 「エルメスや高級和牛に政治活動費 閣僚4人、誰に贈った」という朝日新聞の見出しを見て、エルメスの送り先は間違いなくララァ・スンだと思った、今日もアソコが機動戦士の華麗なる変身です。てか、よく贈れましたね、あんなに大きいの! クロネコ…

「ちん」の話

ちょいと面白大陸な記事をめっけましたよ。 「楽ちん」っていう言葉がありますでしょ。この「ちん」の部分。どういう意味かご存じかしら、あーたたち。普通「ちん」といえば、あの「チン」じゃないっすかwww。加えたgirlな女のコが大好きなチン。男性のシン…

心が虫歯のときは実質カレー一択

どもども。夜食でカレーうどんを食べているときに、昼メシがカレーつけ麺だったことを思い出した華麗なる変身です。てか今ね、セブンの「かつおの旨味だし カレーうどん」を食べたんですけどね、一言物申したいことがあるんですよ。セブンの麺類を食べたこと…

フリフリするのはお尻じゃなくて

この前ね、とあるラーメン屋さんで昼メシを食っていたんですよ。オイラが頼んだのは辛辛ラーメン(中辛)。メッチャ辛くて口から火が・・・って、んっ??? 隣の隣のテーブルのヤング3人組、何やら面白そうな話をしてますね・・・っとっとっと! 何と何と、歌B伎町の…

ちなんだ名前は負けず劣らず

どーも! 3・6・5酒場の看板を見ると、5・6・3でダブルプレーを取りたくなる華麗なる変身です・・・っと、一塁はセーフだ!・・・って、何のプレーやねん! てか、皆さんは行ったことあります??? 3・6・5酒場のコンセプトは、「365日毎日行きたくなる居酒屋」。サ…

看板を出していないところは一緒ですが席料はタダでしたね

舌の根も乾かぬうちとはこのことですね・・・って、んっ??? 何のことかって??? 国会議員のセンセですよ。ザギンの高級クラブの次は、麻布の高級ラウンジですってさ。緊急事態宣言真っ只中、高級クラブだの高級ラウンジだの、ホント許せないっすよね!(`・ω・´)…

ブランデーグラスを持つと効果倍増

どもども、こんばんみ。まったくゴルフをしないのに、ヤホーショッピングのおすすめ商品に、なぜかゴルフクラブが表示されている華麗なる変身です。いやね、ゴルフは一度やってみたいと思ってるんですよ。何か気持ちよさそうじゃないっすか♪ オイラ、知って…

Part.2の方が先生の趣味感が出てますね

こんな作品をめっけましたぞい♪ https://www.youtube.com/watch?v=oPEO93_GS2I&t= 日経平均株価が30年ぶりに3万円台を回復したというニュースを聞きましたけど、30年前といえばバブル全盛期。バブルといえば、やっばりボディコンですよねwww。てか、株価と同…

海老がなければ春菊天でもよいぞ

どーも! 「武藤敬司58歳 ノアに電撃入団」というヤホーのトップを見て、神無月師匠の動向が気になった華麗なる変身です。やっぱりアレですかね。闘魂三銃士の男意気に触発されて、師匠も希空チャンに告白するんですかね???・・・って、何のこっちゃい! ちなみ…

2番チャンに後ろからウシウシシベリア超特Q♥

お次はこんな作品をご紹介~♪ https://www.youtube.com/watch?v=38WpeMGcZiI 女子七種競技ですって。7種類全部言えます??? 知らないというそこのアナタ。今日は特別におせぇて差し上げますよ。耳をかっぽじって聞いてくださいましね。セリ、ナズナ、ゴギョウ…

驚愕の親子丼と酢豚にも目がBIG!

どーもでし~♪ 人生で初めてチノパンを買った華麗なる変身です、テイッ! てか、お昼にちょこっとだけブログりましたでしょ。その後、ちょいとユニQに行ってきたんですよ。いやぁ、ビックリしましたね! ユニQロって、メチャメチャ進化してるんですね! 何が…

ジャパンの古さに目がBIG!

顔もデカいが~、態度もデカい~、女たらしの~、チャンスに弱い・・・っとっとっと、こりゃどーも。「デーブ大久保チャンネル」で紹介されていたバファローズのライオンズディスり応援歌に大爆笑してしまった、態度よりもアソコがデカい華麗なる変身です、な~…

キャバクラには夢が森森♥

森サン、辞めちゃいましたね(´・ω・`)。つーか、悪気はなかったんでしょうけど、あの発言が決定打でしたよね。「やりたければどうぞ」って・・・って、ライオンズの森監督の話やないかいっ! すんまそんね、ボケがマニアックでwww。 「女性がたくさん入っている…

エースの迫力がハンパないっす!

ウォーレン(チャッチャ)、ウォーレン(チャッチャ)、ウォーレ・・・っとっとっと、こりゃどーも。夜食に背脂チャッチャ系のラーメンが食べたくなったので、元千葉ロッテマリーンズのウォーレン選手の応援歌をつい口ずさんでしまった華麗なる変身です・・・って…

社長、どうやったら見たい動画がすぐに探せますか???

JK

今ね、久々にド変態な殿方とチャットをしていたんですよ。いやいや、世の中ベースケだらけで、誠にけしからんですなwww・・・って、お前もな! その殿方とはね、JKさんのTikTokを見ながらエロトーークをしていたんですよ。話の感じからして、多分Sでしょう。メ…

マイバトンを使ったスパルタンXな練習

今宵はこんな作品からどーぞ♥ https://www.youtube.com/watch?v=1VGnfDZ9rKY てか、顧問のセンセ、うらやましすぎでしょ!!! 0:24を見てくださいな。発育盛りのプリプリバディを触りまくりですからねwww。今だったら絶対に訴えられるレベルですよ、ハラスメン…

ますますいぶし銀になるチューバ―のお弁当箱

どもども~! 「刺身3点盛り」の刺身の厚さが、隣の人よりも大分薄かった華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!!。隣の皿を見てまぁビックリ! 断面の厚さが全然違うんですもん! 特にカンパチ。オイラのは4mmくらいでペラッペラでしたけど、隣の人のは1cm幅でいかに…

不評すらなくなる悲しさよ

ちょいとちょいと! 聞きましたよ! バニーちゃんがいなくなっちゃたんですって!? 何がって、仮装大賞のバニーちゃんですよ! 今回から何と、白いスーツに変わったんですってさ。オイラも見ましたけど、白い手袋に白いマスクに白いスカートに白いジャケット…

ドラゴン藤波も驚きの長い浪人生活

どもっす。頼んでもないビールのお代を、さりげなく請求されそうになった華麗なる変身です(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!。今日の昼、とある定食屋さんに入ったんですよ。お昼の定食なんて、高くてもせいぜい1000円くらいじゃないっすか。会計時に…

純白なウェディングガールの私生活は・・・

JD

ちょいと前に、動画編集にハマっている話をしたじゃないっすか。お気に入りの動画にお気に入りの音楽をかぶせるって話ね♪ 最近特にハマってるのはね、JDさんのミスコン動画の編集。ミスコン動画と奥ゆかしい作品を交互に見ると、もっさ興奮するんですよねwww…

逆に5回以上は不採用

今宵はこんな作品をご紹介♪ https://www.youtube.com/watch?v=zQu5s3EEVSY 何かと大変なこのご時世。就活も大変でしょうけど、リクスーちゃんに忘れてほしくないのがチャレンジングスピリッツ。こういうチャレンジはいいやーねー、デヘデヘデヘwww。 ちなみ…

ゲレンデが解けるほどラーメンを食いたいあたおかの脚好き男

昨日ね、「エガちゃんねる」の抜き打ちスマホチェックの回を見たんですよ。結構前の・・・って、そうそう! TKOの木下クンの名前が間違えられていた回! エガちゃんのスマホ、予測変換が真面目でしたねwww。「あ」の最初が「ありがとう」でしたからね。というワ…

サイズと長さにはうるさい鈍感男

熊本のたこ焼き屋さんで、ニセ札が見つかったらしいじゃないっすか。お店の人が気づいたらしいんですけど、モノホンのお札とニセ札は数mm違い。てか、よく気づきましたよね~! すばらC注意力。オイラは絶対気づきませんよ。なぜって、牛丼と豚丼の違いが分…