華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.13

f:id:jkjdolclub:20190920030525j:plain

70周年といえば、角川文庫が今年、ちょうど創刊70周年らしいですよ。角川文庫といえばね、オイラ昔、藤川桂介先生の「宇宙皇子」にハマったことがあるんですよ。全部で5部構成になっていてね、それぞれ10巻ずつくらいあるんです。第3部の「妖夢編」あたりまで、持っていたんじゃないかなぁ。

 

ちなみに、オイラが一番印象に残っているのは、第1部の「地上編」の「愛しき太陽に死す」。「太陽」と書いて「てだ」と読みます。宇宙皇子と各務がね、互いに惹かれ合うシーンが出てくるんですよ・・・って、マニアックすぎますかね、話題がwww。