華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.15

f:id:jkjdolclub:20190927004727j:plain

昔、「連想ゲーム」っていう番組がありましたよね。そうそう、MHKでやっていたやつ。その中で、擬態語や擬音語を当てるクイズ、やってましたよね! 「バリバリ」とか「ポリポリ」とか。ヒントを出して、音が連続する言葉を当てるんですよ。

 

ちなみに、このパニオンさんから想像する言葉は何ですかね??? 見た目は「ビリビリ」で、胸元は「プルプル」。またがれば「ゆっさゆっさ」で、体位を変えて「バツバツン」とwww。擬態語や擬音語って、結構エッチィ言葉が多いんですよね・・・って、チョイス次第!