華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカをちょい足しして売り上げアップ

どもども~! グッチ裕三が約束の時間に来なかったら、ブッチ裕三になるんじゃないかと思っている華麗なる変身です。キッチンタイマーを使いこなしている料理自慢の相方が、待てども待てども一向に現れない。来たと思ってよく見たら、柳家甚語楼師匠だったり…

乾杯はもちろんオレンジジュースで

どーも、ちょっす。「小笠原コレクション」と書かれたバスクリンを見つけ、思わず「田中幸雄コレクション」を探してしまった、いつもアソコがファイターズの華麗なる変身です。てか、懐かしいでしょ。背番号6のミスターファイターズ。都城高校からドラフト3…

女子野球のパイオニアも満票MVP

買い物しようと街まで、出かけた~が(パーパッパッパ♪)、財布を忘れて、愉快なササキさん♪・・・って、誰やねん! 「佐々木」と聞くと、「小次郎」よりも「ラーメン二郎」を思い出す華麗なる変身です・・・って、何でやねん! てか、誰もが知ってるこのサザエさ…

ド迫力のR仕様3連星

お次はこんな作品をご紹介。 https://www.youtube.com/watch?v=Wy87mbpjT-k なるほど、注意点ね。こういうのはしっかりと読んでおいた方がいいですよね。ま、正確に言うと、「読んでおいた方がいい」というよりは「目に焼き付けておいた方がいい」ですけどww…

パッパパラパでパッカンパッカン

もう一丁、いっちゃいましょ♥ 完全にJKさんチアモードっすwww。 https://www.youtube.com/watch?v=mYn7U9RIiEo てか、近いっすね! 最前列なのかな??? 大迫力じゃないっすかwww。1:12の「エジソンは~♪」のところなんか特にね♥ なかなか拝めませんよ、こんな…

向こう向きでチュパパのパ

同じテイストでもう一丁。風のイタズラ、アゲインアゲイン♪ https://www.youtube.com/watch?v=R1d1_zCu_6E 東北では競技人口が少ないんですね・・・。県内で2校ですもんね(´・ω・`)。てか、県大会2位以上は確定じゃないっすか! もっとも県大会なるものがあるか…

風のイタズラとアクションカメラ

久しぶりにJKチアさんの作品をご紹介。 https://www.youtube.com/watch?v=3UgjQjNlMJM 仙台育英って有名ですよね! 今はBCリーグに在籍していますけど、元ヤクルトの由規選手がここのOBですよね、確か。由規選手って高校時代から大活躍していましたけど、Wik…

第3弾は女性がターゲット⁉

どーもどーも! 斜め向かいで飲んでいた殿方がみのもんた風だったものの、ファイナルアンサー感はまったくなかった華麗なる変身です。てか、店に入るや否や、ラストオーダーってのも困りますけどねwww。てか今日はね、外回りが早くに終わったんで、帰りにち…

菜緒子に改名すれば単独2位に⁉

どもども、ちゃっす。「カツオ窃盗 漁業職員関与に衝撃」というヤホーのトップを見て、昭和を代表するあの一家に捜査のメスが入ったのかと早合点してしまった華麗なる変身です。パトカーで連行される姿を見てむせび泣く母親と姉。事情がのみこめず、「お兄ち…

妄想電車は今日も行く

JK

今ね、TikTokのいいね作品を見てるんですよ、Bパーツしだるまのスコスコモードでwww。てか、JKさんは無邪気に踊ってますけど、全然オカズになりますからねwww。ちゅうワケで、今日は「我慢の限界に挑戦!JKさんのTikTokを見てみよう!」のコーナー♪・・・って、…

11時の方にも8時半の方にもヘンタイをキャッチしました!

どもどもどーも! 「11時の方に『ヘンタイ』キャッチしました」という報告を聞いて、左斜め前方から変なおじさんが近づいてきているのかと思った華麗なる変身です。てか、「変態」じゃなくて「編隊」でしたねwww。ちなみにこの言葉、ホワイトベースに救援物…

最後のコメントでD級確定

お次はこんな作品でやんす。 https://www.youtube.com/watch?v=NMyg7MTytwE 「B級ニュース」ってのは聞いたことがありますけど、これはさらにその下の下の「D級」。でもね、最後まで見ると分かりますよ。完全に「D級」っすwww。だってラスト30秒。ただのドヘ…

黒GALを見ながらベルベな夜

Gal

皆さんは「きゃぱい」っていう言葉を知ってます??? 「きゃぱい」です、「きゃぱい」。今ね、今年の「egg流行語大賞」見てるんですけど、1位が「きゃぱい」なんですよ。答えはね、「キャパオーバー」とか「いっぱいいっぱい」の意味なんですって。なるほどっ…

団長、聞き込みするにも人が足りません!

どもー! 「ギンポの天ぷら」というお品書きを見て、一瞬ドキッとした華麗なる変身です。パッと見、「ギ」が「チ」に見えたんですもんwww。てかね、たまたまの部分は想像がつくんですよ。言ってみれば、白子の天ぷら的な感じでしょ。ただね、竿の部分が想像…

ぼ、ぼくは興味ありません。今は戦いのことしか考えていないですから。

どーもどーも! 「10回以上ふってから開缶してください」というメッセージに気づかずに、うっかり缶を開けてしまった華麗なる変身です。てか、フリフリドリンク、振らずに開けたことってあります??? 全然出てこないっすよwww。飲み口をチュウチュウしても出…

確かにちと辛めでさぁね

さてと、今日も夜な夜なグッシッシな作品を鑑賞しちゃいましょうかねと。 https://www.youtube.com/watch?v=2_4YWoH_8EQ&t= いいっすね、風〇探訪問www。なかなか気軽に遊びに行けませんからね・・・。最後のお遊びから、まもなく2年が経とうとしてますよ(´・ω…