華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

山田クンのペローンを思い出すよき眺め♥

いやいや、今日はいい風が吹きましたね♪

 

街中でJKさん4人組を見かけたんですよ。スカートの長さはひざ上15cmくらいかな。そこまで「短っ!」ってほどではないんですが、今日はこの風じゃない。風さんが山田クンばりにいたずらしようとしているワケさ・・・って、んっ??? 山田クンってのは誰かって??? オイラの同級生の山田クンですよ。ほら、スカートめくりをして先生に怒られていた山田クン。ガキ大将風でいて結構優しい山田クンですよ・・・って、誰やねん!

 

ま、山田クンの話はさておいて、そのJKさんたち、キャーキャー言いながら必死でスカートを押さえてるんですよ。もうね、4人が4人、全員風との攻防。健気でしたよ~。手を離したら間違いなくペローンってなりますから。ちなみにオイラ、その光景を見て心の中で祈りましたね。「風よ、もっと吹け吹け!」ってwww。願いってのは通じるもんなんですね。オイラがそのJKさんたちの横を通り過ぎる瞬間、一番手前のJKさんのスカートがペローン。「キャッ!!!」と言いながら慌ててスカートを押さえていましたが、見事に紺P&ちょいハミのツーケーがチラっておりました。う~ん、よき眺め♪

 

残念だったのは、今日が祝日だったってこと。これが平日なら、朝はもっとすごい光景になっていたでしょうにね。