華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オーラが出てなかったかしら???

このブログでよくバニーちゃんの話をするじゃないっすか。ついこの前もハマヨコバニー計画の構想を話しましたし、いつだったかはバニーちゃんのお尻を見ながらお酒を飲んだ話をしましたよね♪ あとはバニーちゃんの間近で脚を見ながら、缶チューハイを7本飲んだ話とか・・・って、その話はしてなかったかwww。こりゃ失敬。


そういやこの前ね、駅前でキャッチに声をかけられたんですよ。「ガールズバーどうですか???」って。オイラね、ガールズバーは基本行かないんですよ。カウンター越しのトークにはエロスがないでしょ、だって。だからそのときも、スッと通りすぎようとしたワケさ。したら、オイラの背中越しに、キャッチがボソッと一言。

「バニーガールのお店ですよ♪」

てか、なんでそれを早く言わないのさ! 通り過ぎた手前、興味があっても引き返しにくいじゃないのさwww。オイラからバニー好きのオーラ、出てませんでした??? 「バニーちゃんのお店なんですけどどうですか???」なんて言われていたら、多分行ってましたよ、オイラ。

ちなみに、リピーターになるかどうかは、バニースーツのクオリティ次第。真のバニーちゃん好きは、細かなところにこだわるのよね。