華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.14

f:id:jkjdolclub:20190927002239j:plain

「白」と「黒」があるものといえば、オセロ、囲碁、ギャル、ヤギなどがありますが、サラリーマンにとって最も身近なものといえば、やっぱりホッピーでしょう。皆さんは白が好きですか??? それとも黒が好きですか???

 

オイラは基本白なんですが、ごくごくたまーに黒を頼むことがあります。割合で言うと5回に1回ぐらいかな。あとはその応用形で、白と黒をブレンドすることもあります。最初に白セットを頼んで、ホッピーを半分残す。次に黒セットを頼んで、白と黒をブレンドする。そして最後は、中を頼んで黒を飲み干す。どうすか、コレ??? なかなかのナイスアイデアでしょ♪

 

ちなみにギャルの場合は、黒×黒を激しく希望。いつかやってみたいんですよね、ブクロあたりでwww。