華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Let's go PYRATES!

久しぶりにJDさんチアでムフムフしちゃいましょうかね。何気にずっと探していたのよね、この作品。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm5006451

 

この作品の見どころはサビの0:13から。「ガッペッぺーの♪」の後ね。てか、それじゃ「崖っぷちのエガ」になっちゃうかwww。「Go! PYRATES Let's go!!!」のかけ声で、豪快にアンヨをパッカンパッカン。もうね、こっちがPYRATESでGoしちゃいそうですよwwww。全部で7回。皆さんそれなりのことは経験済みなんでございましょう。JDさんは大胆でよござんすな♪

 

オススメ度 ★★★★