華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「損失補填」が読めなくても

今宵はこんな作品いかがかしら。

https://www.youtube.com/watch?v=q9TSy5VPQWM

殿も若いですけど、高田先生も若いっすね! 北野ファンクラブが放送されていたのって、90年代前半から半ばにかけてでしたよね、確か。それからもう四半世紀か・・・。いやいや、月日が経つのは早いもんですな。

 

さてさて、この作品の見どころは13:46から。「これ何すか???」と高田先生が手に取ったのが、懐かしのビデオ「ハイレグ倶楽部」。てか、ありましたね~! 1990年代ってね、ハイレグ全盛期なんですよ。言うなれば、フェロモンプンプンのオネーチャンが、ニッコリ笑顔でVゾーンを晒しまくっていた時代。当時は「着エロ」なんて言葉はありませんでしたけど、この言葉のルーツはこのあたりなんじゃないかしら。

 

ちなみに、今回スタジオに生登場するのは、このビデオに出演しているという6人のオネーチャン。高田先生鋭いっすね。絶対にチャックを下ろしますよ、コレ! 何ならオイラも下ろしてますしwww。てか、「損失補填」なんて読めなくても全然OK。ハイレグ着て、そこに立っててくれるだけでいいんだからwww。ちなみにこちらのオネーチャン、V角度は40度でございました。

 

オススメ度 ★★