華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

若かりし頃の佐藤アナは若干珠緒チャン似ですね

お次はテイストをちょい変えて、こんなのいかがかしら。

 

https://www.youtube.com/watch?v=L95qamuxJfM

 

つーか、皆さん若いっすね!!! ヒロミ兄サンは尖がっているし、今田サンはやせてるし、リーダーは父ちゃん坊やっぽいし。変わらないのはジモンちゃんぐらいじゃないっすかwww。

 

しっかし、昔はこんな3時間番組ができたんですもんね。セクスィなオネーチャンがわんさか出ていますから。特にスゴイのが、AブロックのJDさん3人組。Pチラ狙われまくってるのに、全然隠そうとしませんからねwww。だってトーシロですよ。見た目清楚な感じですけど、ヤることはちゃーんとヤってるんでしょうね、グッフッフwww。Aブロックは他に、デルモ時代の藤原紀香チャンが水着で登場しております。師匠も見ていたんでしょうかね、この番組www。

 

その後もいろいろなオネーチャンが出てきますが、あとは省略以下同文。興味がある人は勝手に見てチョ。

 

オススメ度 ★★