華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

これじゃ全種類買えナゲット

どーも、こんばんみ。現実世界でも「ドラクエウォーク」の中でも、金欠甚だしい華麗なる変身です。てか、武器や防具を強化するとお金がかかるんですね! 全然知らなんだでしたよ・・・(´・ω・`)。ちなみに、今の所持金いくらだと思います??? たったの309Gですよ! バナナがおやつに入らなければ、有意義な駄菓子屋ライフを送れる金額ではありますけどね・・・って、何のこっちゃい!

ところでどっこい、マックのチキンナゲットってあるじゃないっすか。そうそう、あのケチャップをつけて食べるやつ。アレね、ランダムな形をしているように見えて、実は形が決まってるんですって! しかも、全4種類。意外でしょ! ヤホーで画像検索すると、確かに形が4つあるんですよね。ちなみにコレ、全部名前が決まっているらしいですよ。「ボール」「ブーツ」「ボーン」「ベル」。ボールで側頭部をブーツと、頭がボーンとなってしゃベルのが難しくなることから、この名前がついたらしいですよ・・・って、どんな由来やねん!

同様にケンタのチキンも、部位で呼び名が違うらしいですよ。こちらは「キール」「ウイング」「リブ」「サイ」「ドラム」の5種類。部位が違うので味わいもそれぞれ。ヘルシー志向の人には、脂身が少ない「キール」や「ウイング」がオススメらしいんですけど、オイラはやっぱり「ドラム」かなぁ・・・。YOSHIKIのドラムは、やっぱり迫力が違いますからね・・・って、X JAPANの話になっとるやないかいっ!

それじゃ、今日もお気楽ご陽気にブログりましょう。眠気MAXなんで、今日はちょっとだけね。今宵はライトにいってみよ!