華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どちらもコレクターと認識しています

ちゃす。週末限定のメタルダンジョンをやったら、見事にすべての敵に逃げられた華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。「ドラクエウォーク」をやっている方はご存じでしょうけど、週末限定のイベントがあるんですよ。メタル系のモンスターがたくさん出てきて、経験値をがっぽり稼げるっていう。前回は初級を選んでクリアーできたんで、今回は1つ上のレベルにチャレンジしたらこのありさま。ここはひとつ慎重に、石橋蓮司を叩いて渡哲也ればよかったですよ(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、この前さ、「ミニスカ倶楽部」のビデオの話をしたじゃないっすか。そうそう、殿と高田先生が番組で紹介していたやつ。あの後ヤフオクで、エロエロな懐かしビデオを検索したせいか、ヤホーのトップ画面の「あなたにおすすめの商品」が、やたらと昭和チックになっちゃいましたよ! 8mmビデオも再生できるビデオデッキ、ベータマックスのビデオテープ、レトロなフィルムカメラにシャレオツな懐中時計。ヤフオクアルゴリズムが、オイラをコレクターと認識しましたね、こりゃwww。

 

ちなみにこの前、何かの番組でやっていたんですけど、ハーゲンダッツのアイスのふた、あれを集めている人がいるらしいですよ。メルカリでふたが売れるんですって。せっかくだから、ちょいと検索してみましょうか・・・って、うぉっと! メルカリのアプリを開いた瞬間、パンプスやらローファーやらがたくさん表示されましたよ! 今度はアルゴリズムが、オイラを女性と認識しちゃったのかなwww。

 

それじゃ、今日もサクッとブログりましょう。明日は朝からヤボ用があるので、今日は軽めのお付き合い。今宵はライトにいってみよ!