華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

食べ放題にも行きたいし、食い放題もヤリたいし

どーも、ういっす! 斜め前で飲んでいた殿方が一瞬高橋英樹に見えたものの、よく見たら桃太郎侍感がまったくなかった華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! ちょいと小耳に挟んだんですけど、時代劇が絶滅の危機に瀕しているらしいですね。BSで放送しているのもだいたいが再放送。新しい作品を作るお金もなければ、時代劇の世界観を継承する人材もいないらしいですよ。そういや確かに見かけませんもんね。店内は女子大生のPチラ桜で満開なのに、遠山桜だけが咲いてませんでしたからね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、最近オイラ、ジョナサンのモーニングにハマってるんですよ。食べたことあります??? 10時半までの限定販売なんですけど、だまされたと思って食べてみてくださいな。メチャメチャ美味しいしお得感がありますから♪ ちなみにオイラが好きなのは、シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング。カリッと焼いたトーストに、たっぷりもっこりキャベツサラダが挟んであるんです。しかも、ドリンクバーとスープバー付き。オイラなんか、10回以上お代わりしますからねwww。この前なんか、お店のドリンクとスープが全部なくなっちゃいましたから・・・って、ウソこけ!

 

ファミレスのモーニングって、調べるといろいろ充実しているようですね。例えば、ロイホ。このスクランブルエッグがついたモーニングプレートなんか400円ですからね! ワンコインでおつりがくるなんて、なかなかうれしいじゃないっすか♪ あとは、食べ放題なんてのもあるんですね。ココスなんかそうみたいですよ。はいじぃ迷作劇場で見ましたけど、メッチャメニューが豊富でしたよ! ヤっている店舗が限られているらしいですけど、一度はイッてみたいですよね♥・・・って、何でカタカナにすんねん! てか、ヤリてぇwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー前回、エロス満載でいってみよ!

 

ジョナサン シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング
https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/menu_detail.html?mid=21_24266

 

ロイヤルホスト モーニングプレート(スクランブルエッグ)
https://www.royalhost.jp/menu/breakfast/post_608.html

 

ココス 朝食バイキング
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/morning/morning_viking.html