華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

途中で切られるシートット

ドンドンドン、ドンッキ~、ドンキ~ホ~テ~、ボリューム満点、激安チャンプル~♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。今日もトランクスの中の激安ジャングルが、なんくるないさーの華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか今の曲、なかなかいいでしょ…

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 12山目

JK

久しぶりにこのコーナー。てか、JCさんの話をしていたら、どうもヴィンヴィンレーダーが反応しちゃってねwww。つーワケで、今宵はJCさんを徹底的にチェキラッチョしちゃいましょ♪ まずは、懐かしのLOVE & JOYを踊っている2人組。オリジナルよりも結構テンポ…

早起きはプライスレスな得

JK

最近ちょいちょい外回りが増えているオイラ。先週から今週にかけては、何とあのエリアJCを外回ってきましたよ~♪・・・って、んっ、エリアJCってのは何かって??? そういや最近、コードネームを使うことがほとんどないですもんね。なんせJDさんの▽に首ったけだか…

ピットでかけるこいー

今宵はこんな作品からどーぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=PEPF1tGiRzU いやぁ、たまらんでざいますですなwww。てか、ハイレグのオネーチャンがこれだけいると、迫力もまた違いますしね。ドラマのタイトルは、「ハイレグクイーンロマンス ピットに賭け…

クリスマス気分で食べる夏野菜カレー

いやっほ、どーも! 秋も終わりに近づいているというのに、晩メシが夏野菜カレーだった華麗なる変身です、テイッ! ま、自分で作ったんですけどねwww。夏真っ盛りに夏野菜カレーを食べた人は数多くいると思いますけど、夏以外の季節に夏野菜カレーを食べた人…

見られて当然見て当然

お次はちょっとテイストを変えて、こんな作品をご紹介。 https://www.youtube.com/watch?v=V6-JqnixNGo ミニスカOLコス学生キャバクラ??? ブクロにこんなお店があるんすね!!!・・・って、今さらかいっ!www てか、この殿方、なかなか手厳しい批評をしてますけど…

一本も動画をアップしていないのに

JK

今ね、JKさんのTikTokを見ていたんですよ。自分がいいねした作品をね。つーか、皆さんスカート短くて、えっちえちでやばいっすねwww。ティンティンから手が離せませんもんwww。てなワケで、今日はオイラのお気に入りのTikTok作品をご紹介~♪・・・って、皆さん…

ヤサイマシマシ、ボンドマシマシ

どーも! 「ほぐした赤LARK」があまりにもツボにはまりすぎて、「盛山のディアゴスティーニ」を創刊号だけ買おうと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、先週の「水曜日のダウンタウン」見ました??? あのちゃんの大喜利、メチャメチャ面白…

北の広島も熱いのぉ

どもー! 「龍が如く6」のやりすぎで、南雲のカシラの口癖がちょっとうつってしまった華麗なる変身です。まぁ、気になるかもしれませんが、勘弁してつかぁさい・・・って、んっ??? 南雲ってのは誰かって??? いやだなぁ、広瀬一家を知らないんすか! 広瀬一家っ…

30年の時を経て

JK

ちょいと小耳に挟んだんですけど、ルーズソックスブームが再燃しているんだそうで。ヤホーニュースで見ましたよ。てか、ルーズが流行ったのって1990年代半ばくらいですよね??? 最初はちょっとくちゅくちゅで、どんどん長くなってね。30年の時を経て、再びル…

3つ目の謎は解けそうにもありません

どもども! 「恥ずかしい料理」という「美味しんぼ」109話のタイトルを見て、ちょっとHな料理が出てくるのではないかと期待してしまった華麗なる変身です。若奥様が裸エプロンで料理をして、至高のメニューならぬシコシコメニューを作るのかと思ったら、全然…

演出付きメニューを頼まなくても

明けて今日から解除なんで、お次はこんな作品を。こういう楽しいお酒が早く飲みたいもんですね。 https://www.youtube.com/watch?v=DKkHDLnSdwk 新橋にこんな店ありましたっけか!? 全然知らなんだでしたよ。なかなかいいじゃないっすか、バドガール♪ 1:24を…