華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にベストアンサー 第七十七回

久しぶりにこのコーナー。適当に答え続けて77回とwww。 このコーナーはですね、ヤホーの知恵袋にあるグッシッシな質問に、グッシッシグッフッフなオイラがデッヘッヘに答えちゃいましょうというすばらしきコーナーでござい。答えがベストかどうかを判断する…

靴が変われば人生が変わる

どーもどーも! 久しぶりに雪が降ったので、積もっている雪を集めてカキ氷を作った華麗なる変身です。カキ氷ってね、イチゴやメロンだけじゃないんですよ。アイデア次第で十分に主食やおかずになるんです。ちなみに、昼は焼肉のたれをかけて焼肉氷にしました…

オートサロン東京2015 特集 Part.25

おっ! アクビちゃんじゃないっすか! 知ってます、アクビちゃん??? 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!のアクビちゃんね。今の若い人は知らないかな、「ハクション大魔王」は。 ちなみに「アクビ」のアクセントの位置は、最初の「ア」ですからね。ヽ( …

オートサロン東京2015 特集 Part.24

・・・んっ??? パニオンさんの後ろ、人がいません??? この手の動き、もしかしたら「せんだみつおゲーム」ですかね??? せんだ、みつお、ナハナハ。すわ、みつお、ナハナハ。あいだ、みつを、ナハナハ。昔流行りましたもんね・・・って、違---う! そういやみつお…

悪い人の作品の方が魅力的ですけどね

今日はこんな作品からいってみましょ♪ https://www.youtube.com/watch?v=2qK0CUZeab4 昔のレースクイーンさんはスタイルがいいやね~♪ 7人の平均身長、何cmだと思います??? オイラも分からないんですよ、計算苦手だからwww・・・って、計算せいっ! ひと通り紹…

8分どころか秒殺かも

ども! 不要不急の外出自粛要請を受けて、とりあえず社会の窓をしっかり閉めた華麗なる変身です。ヤホーのトップも何だか物々しいですよ。「首都厳戒、外出自粛始まる」ですって(´・ω・`)。花見でにぎわうはずの上野公園も一部で立ち入りが禁止され、デパー…

桜えびの聖地から22分で夢の性地へ

どんもー! 「24 JAPAN」の主演が、どきどきキャンプの岸クンではなく財前先生に決まったというニュースを聞いて、浪速大学の圧力がTV界にまで及んでいることに底知れぬ恐怖を感じた華麗なる変身です。てか、どこまでもやり口が汚いっすね! これじゃ教授選…

ほら、左から3番目。もっと腰振って!!!

今日は懐かしのCMから。 https://www.youtube.com/watch?v=_LAiWD2TB_A 「アサヒのZはキレ香り」と殿が言ってますけど、直後に出てくるオネーチャンのハイレグも相当な切れ味っすね! しかも、ヘンテコな振り付けをされちゃってwww。 これだけの人数でCMを撮…

夜空を眺めるときも使うとか

どもども! 列車が来るときの「お待たせしました」という駅のアナウンスが、「ふぉ待たせしました」に聞こえる、頭の中がいつもぺこぱな華麗なる変態です・・・って、変態ならオレが変身すればいい。てか、週末の外出自粛、隣接4県に広がりましたね・・・。そりゃ…

Wは1回戦でRにコールド負け

どもっし! 「政府 全世界への渡航自粛要請」というヤホーの見出しを見て、とりあえずルーラの使用を自粛した華麗なる変身です。てか、どうなっちゃうんすかね・・・。不要不急の渡航もダメで、不要不急の外出もダメ。宿屋にいてどうやってレベルを上げろって言…

ダンスシーンだけで最低1時間はほしいっす

久しぶりに鈴木ふみ奈チャンでムッシュムラムラしちゃいましょ♥ https://www.youtube.com/watch?v=rtn0wn-L3WQ このゆっさゆっさ感、たまんないっすね! つーか、挟みてぇ~!!! 0:41で「気持ちいいでしょ♥」なんて言ってますけど、オイラもIチチのパイ圧を感…

さくらぼっちに沈丁花

ども! 「5G」を「ゴジー」と呼んでいた華麗なる変身です。「ファイブジー」って読むんですってね、アレwww。あやうく赤っ恥をカキカキするところでしたよ。てかオイラ、横文字弱いんですよね(´・ω・`)。今もヤホーのトップに「オーバーシュート 警戒を提言…

ちゃんならオバケの可能性もあります

どもどもどーも! 組長の店でヒットマン風情の店員を見かけた華麗なる変身です・・・って、どんな店やねん! ちなみにオイラ、風情をかもし出している店員やお客さんを見つけるのは大の得意♪ いつだったかは回転寿司屋でデカ風情の板さんを見つけましたし、この…

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 1ページ目

突然ですが新コーナー。題して「ヤフオクでめくる懐かしきあのページ」~(ドンドンドンパフパフパフ♪)。このコーナーは至ってシンプル。ヤフオクに出品されている昔懐かしきワイヒーブックを見て、あーだこーだと思い出を語っちゃおうというしょーもないコ…

先手先手で次走者チェック

お次は久しぶりにこんな作品をご紹介。自分ではちょいちょい見ているから、あまり久しぶり感はないんですけど、久しぶりですよね??? https://www.youtube.com/watch?v=TV9eWOeLabE 15分超のロング作品だけに、見どころがたくさんありますよ。順々にご紹介し…

アソコが元気

東海道新幹線の利用者数が56%減ですってさ(´・ω・`)。3月初めから昨日までの9日間の数字ね。イベントの中止や旅行の自粛。中止と自粛の嵐が大きく影響しているみたいですよ。安倍チャンは「あと10日ほど自粛を」なんて言ってましたけど、10日経てば大丈夫な…

旅する氷結でほろ酔い気分いい気分♪

シッパッパ丸美屋、ハナナ春宮・・・っとっとっと、こりゃどーも。いつか使うときのために、TikTokのダンスを練習している華麗なる変身です。ちなみに今練習していたのはね、シッパッパ丸美屋ダンスっす。手をこうやって上げて、脚をクロスしながら後ろに下がる…

不思議と感じたなつかしさ

ブログに戻りますか。てか、つけ麺の話をしていたら小腹が空いたんで、夜食にパスタを作ってました。パスタがちょうど1人前あったもんでね。イサキと鯛のアラでとった出汁がたまたまあったんで、そこにミックスシーフードを入れてちょい辛テイストで仕上げ。…

カレー汁と緑茶ハイはどっちも濃いめがいいやね

どーも、ちゃっす! セブンイレブンで買い物をしたら奇跡の777円になったものの∑q|゚Д゚|pワオォ!!、電子マネーの5%還元でその奇跡が幻に終わった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。コンビニで買い物して、金額を見てビックリすることなんかそ…

目のやり場しかない12月のオネーチャンたち

お次も同じテイストでどーぞ♪ https://www.youtube.com/watch?v=3Pz6dsplMNU 14人のオネーチャンたちがランパブ仕様のコスチュームで並んでますけど、圧巻っすね、この眺め。「目のやり場に困るね~」なんてよく言いますけど、目のやり場しかないじゃないっ…

シュート棒を2本使って

今日はこんな作品をご紹介。見ると必ず遊びに行きたくなっちゃうオネーチャンのご登場~♪ https://www.youtube.com/watch?v=3d-3YdWFrhc&t のっけからたまらないっすね! 完全にランパブじゃないっすか。1時間1万円でも多分行っちゃいます、オイラwww。 マイ…

新しいハラスメントの定義

オープニングの続きでハラスメントの話。 今ね、とあるサイトを見ているんですが、まぁいろんなハラスメントがあるんですね・・・。こんなにあるんですか!? 「セクハラ」「パワハラ」「モラハラ」なんかは聞いたことありますけど、まったく聞いたことのないもの…

2人のチア姿にドキドキハラハラ

どーもどーも! 「手洗いと消毒液 両方は不要」というヤホーのトップを見て、あまりにも神経質になりすぎていた自分の行動をちょっと恥じた華麗なる変身です。消毒液は外出先で水洗いができないときに使うんですって。よく考えたらそうですよね・・・って、両方…

今週は池袋からお送りしました。来週は池袋の特集です。お楽しみに!

今ね、とあるキャバクラ情報サイトを見てるんですよ。北は北海道、南は沖縄まで、日本全国津々浦々のキャバクラ情報がズラリ。今日はこのサイトを見ながらお送りいたします。よろしくどーぞ。 あくまでこのサイトの情報がベースになりますけど、日本で一番キ…

MLBに対抗するTBSの他に類を見ない話

どんも♪ 「一塁上の会話公開へ MLB中継」というヤホーのトップを見て、それに対抗したNBAが八村塁の会話を公開するんじゃなかろうかと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、アメリカが公開するんだったら、我らが日本も負けてられませんよ…

チェックするのはフォームよりも表情かな♥

どーもどーも! ドリンク半額のハッピーアワーに入店したにもかかわらず、一番飲みたい緑茶ハイだけが半額対象外だった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。てか何なんですか、この除け者っぷりは(´・ω・`)。別に玉露を入れてくれってワケじ…

こういう具合に脱ぎゃしゃんせ♪ 5枚目

何と1年半ぶりですってさ! 久しぶりにこのコーナー。 THE・野球拳 パート20 美咲愛奈チャンhttps://cho.sexy/modules/pico/the_yakyuuken/20/04.html これまた懐かしいっすね! 今見るとレトロ感満載ですけど、当時はかなり興奮しましたね! 特にこのラメラ…

3本の矢よりも4点セット

OL

昨日だったか一昨日だったか、国会がやけに盛り上がってましたね。安倍チャンと共産党の小池議員とが「パンプス問答」をしたんでしょ。「女性に苦痛強いる服装強制は許されない」なんて言っちゃってさ。最後は拍手と笑い声が起こってましたよ。 この様子を見…

曲がりなりにも華麗屋です

どーも、ちゃっす! セブンイレブンでマスクが高額販売されていたと聞いて、セブンイレブンやな気分になった華麗なる変身です。普通なら数百円で買える代物が、60枚で1万6900円ですってさ! ふざけんなしですよね!(`・ω・´) 適正価格でないと分かっていて…

あとはトントン開脚ダンスね

JK

今日ね、とあるゲーセンの前を通ったんですが、面白い貼り紙がしてありましたよ。「中高生グループの単独入場はできません」ですって。今、ガッコが休みでしょ。その状況で「ゲーセンなんかにくるのはけしからん!」ってことなんでしょうかね。入口のところ…