華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

おかずドラフトとオカズドラフト

それでは明日の天気予報です。関東甲信越地方は、今夜から月曜日の朝にかけて雪のところが多くなりそうです。日曜日の日中は雨のところも多くなりましたが、気温の下がる夜更け過ぎに雨は雪へと変わり、きっとチミは来ないでしょう・・・っとっとっと、こりゃどーも。山下達郎の名曲を変なおじさんバージョンで口ずさんでいる、リアル変なおじさんの華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、話は全然変わるんですけど、この前の「タモリ倶楽部」見ました??? 収録弁当のドラフト会議、メッチャ面白かったっすね~! てか、メインのおかずじゃなくて、脇役の総菜にスポットを当てる。タモリ倶楽部らしくていいじゃないっすか~♪ ちなみに、オイラの第1回選択希望おかずは、崎陽軒シウマイ弁当の「筍煮」。宮下草薙と指名重複になっちゃいますけど、クジ運を信じてあえて指名。あの筍煮、メッチャ美味いっすからね~♪ 

 

おかずといえば、夜のオカズドラフト指名の方はどんなラインナップになりますかね。今まで出会った女子全員がドラフトの対象で、コスチュームは何でもOK。脳内でバニースーツを着せてもよし、リアルに見たブルマーを着せてもよし。チームのバランスを考えて、あえて別のコスチュームを着せるというのもアリですよねwww。てか、面白そうなんでちょっとやってみますか♪

 

第1回選択希望オカズ、きみこチャン、ブルマー。これは文句なしで1位指名でしょう。てか、色白むっちりのきみこチャンは、ブルマーが超似合うんですよ~♪ しかも、洗濯してブルマーがちょい色落ちしているのもGood! いまだに当時の記憶で自家発電しますからね、オイラwww。てか、きみこチャンといえば、身体検査の日のプッツン事件ね。予期せぬプッツンに顔を赤らめるきみこチャン。なかなかムフフでしたぞいwww。

 

第2回選択希望オカズ、さなえチャン、バニーガール。ブルマー四天王が1、2位を独占しましたね! てか、さなえチャンは背がちょっと高いんですよ。165cmくらいあったんじゃないかな。しかも、Pオツカイデー。体操服がブルンブルン揺れてましたからwww。バニースーツ、間違いなく似合うと思いますよ♥ ちなみに、ブルマー四天王をあえてバニーで指名するあたり。ピッチャーの松井稼頭央内野手として獲得するような感じでしょ♪

 

第3回選択希望オカズ、ゆうみチャン、タイトミニ。ここで女子大生キャバクラからの指名ですよ~♪ パッツパツのSサイズのタイトスカに、アンヨをキレイに見せるストッキング。いやいや、たまらんでしょう! しかも、かなりエッチっていうねwww。Gチチがブルンブルン揺れてるところを想像しただけで、たまらんちんどもとっちめちんですなwww。

 

第4回選択希望オカズ、しおりチャン、ミニスカエッチ丈。4巡目は正直かなり迷ったんですけど、制服系を一人入れようと思ってね。最近はまったく会っていないですけど、その昔ミニスカ姿を楽しませてくれたしおりチャンをここで指名してみました~♪ てか、しおりチャン、チアをやってるからいい感じの太ももなんですよねwww。エッチ丈の紺ハイソも絶対に似合うと思いますけどね♪

 

それじゃ、今日も夜な夜なスコスコブログりますか。てか、何気に久しぶりなんですよね、ブログるの。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!