華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

さとけぃのヒップアタックが見られるか!?

どもん♪ いいねボタンを押すときは、気持ち横山剣を気取る華麗なる変身です、イイ~ネッ! いやいや今日も、ドラクエウォーク三昧でしたよ。てかね、「WALKモード」ってのがあるんですけど、移動するだけでレベルが上がるんすよ。気づけばレベル13。ブチも楽々撃破して、今や4人パーティーになりましたよ♪

 

ちなみに仲間に加わった3人、性別や名前を変更できるんですよ。もちろん、全員女のコにしちゃいましたよ、ニッヒッヒwww。あとは名前をどうするかなんですけど、何かいい案あります??? 好きな女のコの名前でもいいんですけど、それだと候補が多すぎる。きみこチャン、ちはるチャン、さなえチャン、まきこチャン、ゆりこチャン、かなえチャン、ありさチャン、さちえチャン、しおりチャン、ひとみチャン、ゆきこチャン、はるなチャン・・・ふぅ。オイラ気が多いから3人に絞れないんですよwww。

 

3人組の女のコのグループというと誰になりますかね??? できるだけセクシー路線で頼みますよ♪ 今ね、パッと思い浮かんだのが平成おんな組。白いボディコンを着て踊っていたじゃないっすか、ビバビバ結婚、ビバ結婚♪って。今の若い人は知らないかwww。ボディコンチックなパツパツ装備だったら、「けいこ」「えみ」「さおり」にしましょうかね。ぱふぱふ担当はもちろんえみチャンね。結構大きいんですよ、えみチャンのPオツ♥

 

あとは誰がいましたっけね・・・って、そっか! 別に3人組でなくてもいいんですよね。4人組でも5人組でも、好みの3人を選抜すれば。となると、オイラが大好きなT-BACKSでもOKですもんね♪ 皆さん知ってますかね、T-BACKSって??? てか、あの「燃えるブンブン」って、マギー・ミネンコのカバーなんですよね・・・って、今の若い人は知らないかwww。ちなみにT-BACKSだったら、「さとけぃ」と「やりやり」は確定。残り1枠は「ばぁち」か「いっちぃ」かで迷うんですけど、僅差で「ばぁち」が滑り込み当選といったところですかね・・・って、何の話をしとんねん!

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロトーーク満載でいってみよ!