華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-09-27から1日間の記事一覧

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.16

おぉー! ビシッときまってますね! てか、バイクのことを「単車」って言うじゃないっすか。なぜだか分かります??? バイクってね、もともとは単車ん電池で走っていたからなんですって・・・って、ウソこけ! てか、ダジャレかいっ! ホントの理由はですね、昔は…

若かりし頃の佐藤アナは若干珠緒チャン似ですね

お次はテイストをちょい変えて、こんなのいかがかしら。 https://www.youtube.com/watch?v=L95qamuxJfM つーか、皆さん若いっすね!!! ヒロミ兄サンは尖がっているし、今田サンはやせてるし、リーダーは父ちゃん坊やっぽいし。変わらないのはジモンちゃんぐら…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.15

昔、「連想ゲーム」っていう番組がありましたよね。そうそう、MHKでやっていたやつ。その中で、擬態語や擬音語を当てるクイズ、やってましたよね! 「バリバリ」とか「ポリポリ」とか。ヒントを出して、音が連続する言葉を当てるんですよ。 ちなみに、このパ…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.14

「白」と「黒」があるものといえば、オセロ、囲碁、ギャル、ヤギなどがありますが、サラリーマンにとって最も身近なものといえば、やっぱりホッピーでしょう。皆さんは白が好きですか??? それとも黒が好きですか??? オイラは基本白なんですが、ごくごくたま…

板尾サンが出てこない130-30R

お次も同じテイストでいってみましょ。今度は100mRね。130Rじゃないので、板尾サンは出てきませんのであしからず。 https://www.youtube.com/watch?v=wCuxUEvUc14 さてと今回は誰に押しつ・・・っとっとっと、こりゃ失敬。誰にフィッティングしましょうかね。て…

1ケタトリオにカクカクしかじか

さてと、今宵も顧問の仕事をしなくちゃね https://www.youtube.com/watch?v=rIHB7b_9MBU パッと見た感じ、今日もフィッティングが楽しみな感じでございますですな、グッシッシwww。やっぱりね、ブルマーは紺色に限りますわな♪ なんだかんだ言って定番カラー…

新店よりお先にごっつぁんです

どーもでやんす! 「○○屋さんの○○」という商品に、なぜかしっくりこないものがある華麗なる変身です。てか、そういうのありますよね! いやね、納得できるものもあるんですよ。寿司屋の玉子焼きとかそば屋のカレーとか。寿司屋で玉子をつまむこともあります…