華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

息子ともども首を長くして

ちょいと前のニュースで見たんですけど、3代目C.C.ガールズが誕生したんですってね。ユニット名は「C.C.ガールズ3」で、最後の「3」は発音しないんだとか。C.C.ガールズといえば、皆さんご存じ90年代初めに活躍したお色気プンプンのオネータマ軍団。今もちょいとようつべで見たんですけどね、フェロモンがハンパないですもん! 登場5秒で出せますからwww・・・って、何を!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ま、それはさておいて3代目の話。厳正なる審査を経て、新生C.C.ガールズに選ばれたのは5人のオネータマ。お披露目記者会見は真っ赤なミニスカでご登場。平均年齢は24.6歳で、平均身長は171cm。大人の色気がプンカプンカしていて、たまりませんでございますですな~、グッシッシwww。せっかくだからメンバーをひとりひとり見てみましょうかね。

 

写真左から。とはいっても、皆さんはどの写真か分からないでしょうけど、そこはゴメンねゴメンね。一番左がリーダーの河合ひかるチャン。サイズはT175 B84 W59 H87。数字からしてスタイルグンバツですもんね。普段はウォーキングとポージングの講師をしていたみたいですよ。ドラクエウォークをするときも、さぞかししゃなりしゃなりな感じなんでしょうね・・・って、するかいっ! お次は豊田百佳チャン。サイズはT172 B94 W63 H95。なぬなぬ、ウェディングプランナーをしていて、今回が芸能界初デビューとな! 金の卵はどこにいるか分かりませんな。オイラのトランクスの中にも2つほどありますけど・・・って、やっぱりね!

 

真ん中は花岡なつみチャン。サイズはT165 B83 W59 H86。165cmだと低い方になっちゃうのね・・・。なつみチャンは前髪パッツンの黒髪ガール。国民的美少女コンテストで入賞したのもうなずけますね。4人目は鈴木佳奈チャン。サイズはT170 B88 W60 H88。小悪魔キャラなんて言われてますけど、身長が170cmもあるじゃないっすか! 小悪魔どころがか大悪魔。ま、大悪魔じゃカワイさが半減しちゃうんで、小悪魔でOK牧場ですけどね。で、一番左端が中川知香チャン。サイズはT173 B80 W59 H87。ミスワールドの日本代表にもなったんですってさ。輝かしい経歴っすね。

 

5人の所属はオスカープロモーション。「新人は5年間恋愛禁止」という会社の規定があるようですが、さてさてどうなることやら。これだけのナイスバディでしょ。オイラがPだったら、ピーしてピーしたくなりますもん。最後はピーをしちゃったりしてねwww・・・って、何の話をしとんねん! 

 

ちなみに、「C.C.」は「COOL & CLASSY」の略で、「最高にカッコよく洗練された」の意味なんだそうで。かつてTVを席巻したセクシーユニットも、今は規制規制で受難の時代。これを機にセクシーユニット復活の波が来ないか、息子ともども首を長くして待っている今日この頃であります。