華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勉強する人しない人

どーも、おひょひょ♪ 「スト」という文字を見ると、「ストライキ」よりも「パンスト」が真っ先に思い浮かぶ華麗なる変身です。いやぁ、一件落着してよかったっすね、佐野SA。今日から営業再開したんでしょ。ストが始まったのは先月中頃。ずいぶんと長いストライキでしたね。ちなみに、オイラのスト好きが始まったのも、ずいぶん前。かれこれ20年以上前になるんじゃないですかね・・・って、何のカミングアウトやねん!

 

ところでどっこい、セクシー発言が話題になった進次郎大臣。今度は「ステーキ食べたい」発言が物議をかもしているようで。というのも畜産業は、地球温暖化の原因となっている温室効果ガスを大きな割合で排出していて、特に牛肉生産は豚や鶏よりもその割合が高いんですってさ。実際に外遊先のニューヨークでは、この9月から公立学校で「ミートレス・マンデー」を実施。「肉の消費を減らすことは市民の健康改善につながり、ひいては温室効果ガスの排出量削減にもなる」と、市長自ら発言しているらしいんですよね。

 

進次郎議員は環境大臣でしょ。「ステーキを食べたいなんてけしからんばい!」ってことらしんですけど、別にいいじゃんね。だってさ、「しば漬け食べたい」じゃ山口美江になっちゃうし、「パンケーキ食べたい」じゃ夢屋まさるになっちゃうじゃないのさ。てか、夢屋まさるクンの女装ってみたことあります??? メチャメチャカワイイっすよ! 女のコのカッコで街中を歩いていたら、確実に声をかけられるんじゃないっすかね。「パンケーキ食べに行きませんか???」って‥‥って、本人てバレとるやないかいっ!

 

話が脱線しちゃいましたね。今回の一件で、やれ大臣失格だのやれ勉強不足だのという声があがっているようですが、まだ大臣になって2週間じゃないっすか。大臣になっていろいろと学ぶこともあるでしょうし、もっと長い目で見た方がいいんじゃないっすかね。進次郎議員も言ってやればいいんですよ。「まだまだ勉強が足りないんで、毎晩コイズミ学習机で勉強しております」ってwww。そういや、オイラも買ってもらいましたね、学習机。結構するんですよね、値段。今思えば、親に負担をかけたことを申し訳なく思いますね。だって、せっかく机を買ってもらったのに、全然勉強しないんですもんwww。読んでいたのはエロ本くらい。今でも右下の引き出しに入っていると思いますよ、「ミニスカ大図鑑」が・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もサクッとブログタイム。今日もお気楽ご陽気に、テキトーーク満載でいってみよ!