華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新店よりお先にごっつぁんです

どーもでやんす! 「○○屋さんの○○」という商品に、なぜかしっくりこないものがある華麗なる変身です。てか、そういうのありますよね! いやね、納得できるものもあるんですよ。寿司屋の玉子焼きとかそば屋のカレーとか。寿司屋で玉子をつまむこともありますし、メニューにカレー南蛮があるそば屋もありますからね。ただね、この前入ったうなぎ屋さん。うなぎ屋といっても、ワンコインで食べられるチェーン店ですよ。そこにあったのが「うなぎ屋のしば漬け」。普通に美味しかったんですけど、ピンときます??? キャプテンの浅井慎平でもピンとこないんじゃないっすかね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、あの日清食品がラーメン店を作るらしいですよ。テーマは「食のイノベーション」で、来月に関連の社内組織ができるんですってさ。日清食品といえばカップ麺の元祖。「チキンラーメン」や「カップヌードル」といった看板商品もある中、ともすれば共倒れになりそうなラーメン店の運営に乗り出すって、普通じゃ考えられないですよね。「会社ごとぶっ潰すような、インスタントラーメンを陳腐化するくらいの新しいアイデアがないと生き残っていけない」と安藤社長は言ってますけど、なかなかのチャレンジングスピリットですよ。

 

そういや昔、博多に即席めんを使ったラーメン屋さんってのがあったんですよ。博多駅を降りてね大通りをまっつぐ行ってすぐ右側。オイラも一度行ったことあるんですよ。店内には日本全国の即席めんがズラリ。お好みでトッピングをプラスして、店内で食べるんです。もう20年以上前だっけかな・・・。次に博多に行ったときにはなかったから、あんまり流行らなかったのかもしれませんね。

 

ちなみにオイラの今日の夕飯、奇遇にも日清ラ王の味噌味だったんですが、こちらもちょいと一工夫。鍋の素ってあるじゃないっすか。今ね、個包装のキューブ状のものや、ガムシロみたいなポーションタイプのものがあるんですよ。それを使ってキムチ味をちょい足しして、具材としてニラと玉ねぎを追加。スタミナ満点のキムチ味噌ラーメンに華麗に変身させちゃいましたよ~♪ こんな感じで既存の製品をバージョンアップさせるのか、はたまたまったくの別商品を開発するのか。今後の貴ノ富士の行く末が気になりますね・・・って、どこに注目しとんねん!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくエロエロしくブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロトーーク満載でいってみよ!