華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-09-20から1日間の記事一覧

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.13

70周年といえば、角川文庫が今年、ちょうど創刊70周年らしいですよ。角川文庫といえばね、オイラ昔、藤川桂介先生の「宇宙皇子」にハマったことがあるんですよ。全部で5部構成になっていてね、それぞれ10巻ずつくらいあるんです。第3部の「妖夢編」あたりま…

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.12

向こうに見えるのはホイールですかね??? ハンドルじゃないですよね、バイクだから。てか、あのホイール、何だかベンツのエンブレムみたいですね。 ベンツのエンブレムは「スリーポインテッド・スター」と言われますが、3方向に伸びる筋は「陸」「海」「空」…

令和初 熱湯甲子園予選・・・って、Σ(゚д゚;) アッツ!!! 前編

JK

(チャチャチャチャ、チャチャチャチャ♪)へ番号1のエロいヤ~ツが相手、フワフワGo!! Go! というワケで、令和になって初の甲子園予選。今年は2回ほど見に行ってきましたぞい♪ まずは1回目。この日は昼からヤボ用があったんで、見れたのは第1試合丸々と第2…

アタリがあってもアタリかどうか

この前ね、久しぶりにだーまちに行ったんですが、ビックリしましたよ! オバQ線の線路沿いにね、「ダイニング貴」っていう店があるんですもん! 「ダイニング」とくれば、普通は「若」でしょう、だって。てか、絶対に狙ってますよね、この名前。かつての若貴…

オーラが出てなかったかしら???

このブログでよくバニーちゃんの話をするじゃないっすか。ついこの前もハマヨコバニー計画の構想を話しましたし、いつだったかはバニーちゃんのお尻を見ながらお酒を飲んだ話をしましたよね♪ あとはバニーちゃんの間近で脚を見ながら、缶チューハイを7本飲ん…