華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

後半は東京Dのあのイベントですね

お次はこんな作品。ボディコンモード継続中♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=yHzxzUdr4us

 

うっひょっひょ、イケイケネーチャンたちがケツを振りまくってるじゃないのさ~♪ いやいや、たまんねっすなwww。何度も言ってますけどね、この時代に大人でありかったですよ。てか、毎晩ジュリアナに通っていたと思いますよ、アルマーニョのスーツを着て・・・って、思い切りパチモンやないかいっ!

 

ちなみに今回のお持ち帰り狙いは、1:49と2:06で出てくるド派手な黄緑のオネーチャン、4:23で出てくる白いオネーチャンあたりかしら。白のオネーチャンなんか、ツーケーをペロンチョしてますしねwww。お望み通りガンガン突きまくって・・・っとっとっと、こりゃ失敬。またまた下品になっちゃいましたね。

 

オススメ度 ★★