華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

想像力をスーパー働かシティ法がいいですよ♪

どーも、いやっほぃ! 「スーパーシティ法」というのは、スーパーに行くときはホンダのシティに乗らなければならない法だと思っていた華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、ホンダのシティって知ってますかね??? ホンダの車のことね。今のセダン…

三田に敬意を表して丸々伏字トーク

久しぶりに五反田エリアのお遊びショップをチェキラッチョしたら、新しいお店が続々とできてますね! いやいや、ビックリビックリ。名前を挙げると野暮になっちゃうんで言いませんけど、お店の名前を見て笑っちゃいましたよwww。一部伏字にして紹介しましょ…

木馬を隠すとなると・・・ハマスタか!・・・って、丸見えやないかいっ!

どもー! 「都 ジムとカラオケ緩和対象に」というヤホーの見出しを見て、できればガンダムも緩和対象にしてほしかった華麗なる変身です。チビッコ3人組が間違えたように、ジムとガンダムは見た目こそ似てますけど、性能が丸で違いますからね。「モビールスー…

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 4ページ目

昨日に続いて今日もこのコーナー。 http://blog.livedoor.jp/taihekaiten/archives/51338985.html ダイヤルQ2ってありましたね! せっかくなんで2ページ目から見てみますか。「相手は5人」って、どんなプレイなんすかwww。しかも、「もむ」だけじゃなくて、…

憲法云々、公権力云々よりも

JK

ちょいと前に話題になった香川県のゲーム依存症対策条例。何でも県の弁護士会が反対声明を出したらしいですよ。「憲法に違反するんじゃないか」「公権力が介入すべきじゃないんじゃないか」ですってさ。 憲法云々、公権力云々に関してはオイラはよく分かりま…

1セットで10杯以上は頼みますね、きっと

ちょいと小耳に挟んだんですけど、熊本県の「新基準」とやらがなかなかな感じらしいですね。「接待等を伴う遊興施設」ってことは、キャバクラもここに入るんでしょ。県が発表した「感染防止対策チェックリスト」を見ると、「客の真正面や隣の席に座ってのお…

酢鶏弁当を食べながら○○トーク

どーも、イッヒッヒ。「この事件は物取りの線が有力ですね」というTVドラマの若手刑事のセリフを聞くたびに、「なワケねーだろ!」とツッコミを入れる華麗なる変身です。開始15分で物取りで解決しちゃうサスペンスって、ありえないですからね! 動機もなけれ…

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 3ページ目

久しぶりにこのコーナー。てか、3回目にしてヤフオクじゃなくなるっていうねwww。ま、昔の雑誌を見ながらフガフガするってことで、趣旨は同じですけど。 http://blog.livedoor.jp/taihekaiten/archives/51341040.html それじゃ、1ページ目から見ていきますか…

喜んで袋叩かれたいヒアゴーダンス

お次はこんなんめっけました。一度行ってみたいんですよね、このお店。 https://www.youtube.com/watch?v=jpIBYWh4d84 「袋叩きにあう」なんていう言葉がありますけど、こういうシチュエーションだったら喜んで袋叩かれたいっすねwww。あとはどの方向を向く…

この吸い付き感がエッチィやね

ちょいと前に紹介したJDさんチアの続編でござい。 https://www.youtube.com/watch?v=u2npkVWqEAM&t ダイヤモンドだね~、AH、AH、いくつかの場~面♪ いやぁ、名曲っすよね。「Diamonds」ってリリースが1989年なんですね。30年以上も前ですよ! 四半世紀以上…

エッチ丈にチェンジすれば第2の母校

お次はこんな作品。久しぶりに石原佑里子チャンでモッコリーナしちゃいましょ♪ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36863320 前半は制服ルックで登場。つーか、メチャメチャかわええっす(*´∀`*)。てか、こういうJKさんいますもんね。第2の母校にいそうです…

ピッカピッカのゼロ年生、ビシッ!

JK

ちょいと小耳に挟んだんですけど、小学校に「ゼロ年生」を作る案が浮上しているらしいですよ。ほら、例の9月入学の一件で。要は9月に入学する前に、4月から5ヶ月間、ゼロ年生としてガッコに通うということらしいんですけど、何だかゴチャゴチャして分かりま…

「おっぱっぴー小学校」の次は

「おっぱっぴー小学校」って知ってます??? 「そんなの関係ねぇ!」でブレイクした小島よしおクンが、ようつべで小学生のチビッコ向けに授業動画を配信してるんですって。動画の中で使う小道具も自作しているみたいですよ。 てか、よしおクンってかなりの高学…

映画やゲームが如く

ちゃいっし! 4年前に賞味期限が切れた小麦粉を使ってパスタを作ったものの、今のところ特に異常がない華麗なる変身です。てか今日の昼、鮭とインゲンのクリームパスタを作ったんですよ。なかなかマメでしょ♪ ネットでチョチョイと調べたら、牛乳と小麦粉が…

総裁の目の前で恥幅ちょうどのパッカリンコ

久しぶりにJDさんチア作品でLet' go♪ https://www.youtube.com/watch?v=T-lvZB_2xxs てか、後ろの学ランクンたちの声の出しっぷりがスゴイっすね・・・。まるで大川総裁じゃないっすかwww。でもまぁ、応援団はこれくらい気合いが入っていた方がいいやね。 さて…

これでフィニッシュ!? やる気ゼロのおつとめ品

どーも、パンティラパンティーニ! オヂサン軍団と賭けマージャンをするなら、水着のオネーチャンと脱衣マージャンをしたい華麗なる変身です。てか、普通は5回くらいかたないとB地区にたどり着けないんですが、なんせ相手は水着ですからね。1勝でB地区、2勝…

Sサイズの後輩には率先してエスカレーターを譲るべし、べしべし!

どーもどーも! 「知らないと恥をかくスーツマナー」を、見事にひとつも知らなかった華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。スーツマナー、ひとぉぉぉつ! ジャケットの一番下のボタンは留めるべからず、べからずべからず!!! スーツマナー、ふたぁぁぁつ! ジャケ…

地獄絵図のロールケーキパーティー

ども~♪ 運動不足を解消するために、毎日家の中で三村ダンスをしている華麗なる変身です、タンタンタンッ、タンタンタンッ、タンタンタンッ、タンタンタンッ、We will we will rock you♪・・・って、何しとんねん! てか、「三村ダンス」って知りません??? さま…

即日完売のR仕様マスク

ミズノがマスクを販売したらしいですね。スポーツ用品メーカーのミズノね。水着素材を使用して、選択して繰り返し使用が可能。1枚935円とちょい高ですけど、2万枚が即日完売したらしいっすよ。 ミズノだけでなく、ニューバランスやアンダーアーマー、ナイキ…

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 9山目

JK

続いて9山目。やっぱりいいっすね、ムチムチの太ももは♪ まずは、卒業証書を持った4人組のポポポポンダンス。4人ともいい太ももしてますなwww。しかも、スカートが短っ!!! 左端のJKさんなんか、スローで見ると紺Pがチラってますからねwww・・・って、セイセイセ…

東京Mサンプルレビュー PV編 その21

JK

久しぶりにこのコーナー。TikTokを見ていたら、完全にムチムチ太ももモードになっちゃいましたwww・・・って、そだ。念のため断っておきますけど、Xはつきませんからね。Mですよ、M。 ☆1263944最初の1分は3Pチラ。まずは開始3秒でドピンクがドーン! このマセマ…

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 8山目

JK

1年半ぶりにこのコーナー。コーナーといっても、JKさんのグッホッホなTikTokを見るだけなんですけどね。気づいたらフォローが670超で、いいねが200オーバー。今日もガッツリメインディッシュになってもらいますかwww。 まずは、JKブランド終了のJRさん2人組…

レシートから見る人間観察

どーも! 「初めまして! 情報センターの茂野だ。いきなりだが、お前さんは今、大変なこと」という迷惑メールに、思わず「誰やねん!」とツッコミを入れてしまった華麗なる変身です。「お前さんは」という口ぶりに若干ボス感は感じるんですけど、「初めまし…

令和初 熱湯甲子園予選・・・って、Σ(゚д゚;) アッツ!!! 後編

JK

昨日だったか一昨日だったか、久々に駅でJKさんを見かけましたよ! 何かね、ものすごく新鮮でしたよ。てかガッコって、休みなんじゃなかったでしたっけか??? 登校日かなんかだったのかな。ほら、登校日ってありますでしょ。特に何もしないのにガッコに行くイ…

お遊び魂チェック隊をプロデュース

どーもです、どーもです! 意気込んでポテトサラダを作ろうと思いジャガイモをゆでたものの、ゆで終えてからマヨネーズがないことに気づいた華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。普通だったら、冷蔵庫を確認してから調理しますでしょ。オイラ…

「チョンチョンスーッ」じゃなくて「チョンスーッチョン」なんですね!

どーもぴーや! 「家で散髪増えた? バリカン品薄」というヤホーのトップを見て、こういうときこそ正義のヒーローに立ち上がってほしいと思った華麗なる変身です。んっつ??? タイガーマスク運動のことかって??? いやいや、違います違います。原色系のカラフル…

両1面の読者プレゼンツ

「東京ウォーカー」が休刊ですってさ! 突然で驚きましたね・・・。「東京ウォーカー」といえば地域情報誌の先駆け的存在で、そのさきがけぶりたるやあの男塾をしのぎましたからね。あの江田島平八もビックリしてるんじゃないっすか・・・って、何のこっちゃい! …

えんぴつ削りのナイト格

今ね、「生涯学習のユーキャン」のホームページを見ていたんですよ。「資格ゲッターピカイチ」の影響を受けてね・・・って、古っ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 最初にこの「まなびスタイル診断」ってのをやってみたんですよ。心理テストのようなものをやって、人間を文房具に…

校長センセは御意見無用

どもー! 電車の中でモビルスーツのようなサラリーマンを見かけた華麗なる変身です・・・って、どゆこと!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? いやぁ、ビックリしましたよ。その人のリュックから、モビルスーツの歩くような音が聞こえるんですもん! ほら、あの「チューインチューイ…

店内口づけOKの新生串カツチェーン店

どもっし! 「マスク無許可販売 アメ横怒り」というヤホーのトップを見て、関係者同士でしっかりアメトーークをした方がいいんじゃないかと思った華麗なる変身です・・・って、なぬっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?。これはスポーツ報知の記事ですかね。9割が閉店しているアメ…