華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

和民と魚民のように

今宵は・・・っと、もとい、541はこんな39品からご紹介。てか、もういっか、ポケべルモードはwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=8XY0COSoyLk

 

お遊びショップのPVみたいですけど、やっぱり肉食はよござんすな♪ またがって腰振ってるじゃないっすか、ケッケッケwww。Fもバキューミーですし、極めつけは1:02のAペロ。ペロンペロンしてからのドリル式が超絶気持ちE・・・っとっとっと、こりゃ失敬。ちょいと下品でやんしたね。

 

ちなみにこのお店、オイラが長らく愛用しているあのお店と、名前とテイストが似てますね・・・。場所に至ってはまんま同じだし。料金表には「OPEN記念」と書いてあるので、最近できた新しいお店なんでしょうけど、トラブルになったりしないのかしら。

 

オススメ度 ★