華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

板尾サンが出てこない130-30R

お次も同じテイストでいってみましょ。今度は100mRね。130Rじゃないので、板尾サンは出てきませんのであしからず。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wCuxUEvUc14

 

さてと今回は誰に押しつ・・・っとっとっと、こりゃ失敬。誰にフィッティングしましょうかね。てか油断すると、つい本音が出ちゃうんですよwww。つーか、今回もなかなかのナイスブルマーがそろってますね!・・・って、うっほ! 0:12を見てくださいな。511番チャン、なかなかの切れ込みっぷりでございますな! こりゃ後姿が楽しみですわwww。30番チャンは、さっきの1ケタトリオと同じガッコですよね。このコもプルンプルンしてそうっすね♪ あとは日焼けの跡がクッキリハッキリの154番チャン。0:38ね。てか、Aマッソのお二人に言っておきますけど、漂白剤に美肌効果はありませんわよ。

 

選手紹介は0:55から。511番チャン、案の定パツンパツンっすね! 1:15を見られたし。あとは25番チャン。1:45を見てくださいな。オイラの好みにドンピシャストライク! ムニュンムニュンフィッティング確定でございますwww。時折名前が出てくるブルマー四天王のきみこチャンは、こんな感じのお尻だったんですよ♪ その後の442番チャンもいいですね~! 511番チャンよりもパツンパツン。なかなかいいですよ~♪ このコもフィッティングしちゃいましょう、ウシウシと。さらにその後、154番チャン。すぐにハミりそうなプルンプルン具合はいいんですけど、ブルマーの色が惜しいなぁ! 肌色とオレンジが同系色なんで、白のプリケツが際立たないんですよね!・・・って、何を力説してねん!

 

3:54からはフィニッシュ後のブルマーウォッチング。すばらC走りを見せた20番チャン、ブルマーもなかなかすばらCですよ♪ 迫力がありますもん、だって。あとは1ケタトリオの7番チャン、4:14からはアップで拝めます。後ろ向いてほしいっすね。

 

オススメ度 ★★★