華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京モーターショー2015 特集 Part.12

f:id:jkjdolclub:20190929234425j:plain

テレビで4Cといえば日テレ。日テレって確か、去年度まで5年連続視聴率三冠王ですよね??? 落合もバースも三冠王は2年連続。5年連続は超人的な記録ですよね・・・って、何と比べとんねん!

 

ちなみに、視聴率の「三冠王」というのはなんじゃらほいって感じなんですが、3つの時間帯に分けて視聴率を集計するんですってね、TVマンたちは。6~24時の「全日」、19~23時のプライム、そして19~22時の「ゴールデン」。見る層が違うってことなんだと思うんですが、ここでちょいと疑問が。24~6時までの深夜、早朝番組は、いわゆる視聴率競争には入らないんですね。

 

かつてのお色気番組は、だいたいこの時間。24~2時に「セクシー」という時間帯を作れば、テレ東が圧勝するような気がするんですが、そこのところどうでしょう、環境大臣???