華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ベギラゴンにほとばしるカルピスシャワー

ども~! 彼女の前で通ぶって寿司を食っているキザ野郎の横で、通を気取って寿司を食ってきた華麗なる変身です。てか、聞いてくださいよ! そのキザ野郎ね、メチャメチャカッコつけマンなんですよ! 食べるときにやたらと御託を並べてましたし、メニューにないものも頼んでましたしね。でもね、メッキは所詮メッキ。思わぬところでボロが出ちゃうんですよね。だってこんなこと言ってるんですよ。「江戸っ子は早食いだからね。オレなんか長くても1時間だから」。思わずツッコミを入れようかと思いましたもん。「長ぇよ!」ってwww。その点オイラなんか、根っからの江戸っ子の寿司通ですから、早いですよ~。好みのネタをササっと頼んで、寿司が出てくる前に店を出ますから・・・って、ウソこけ!

 

ところでどっこい、この前話した「ドラクエウォーク」の仲間の名前。結局ね、T-BACKSのお三方の名前にしましたですwww。「さとけぃ」「やりやり」「ばぁーち」ね。フェロモンプンプンで何だか楽しそうなパーティーでございましょ♪ ちなみに職業は、オイラのイメージで割り振りました。まず、ばぁーちはぶどう科・・・っとっとっと、変換ミス。ぶとう科じゃ全然迫力ないですからねwww。もとい、武道家ね。メンバーの中では一番高身長だし、一番強そうでしょ。バァーチって確か、もともとプロレスラー志望だったんじゃなかったかしら。あのカッコで首四の字を決められたら、違うところがダウンしちゃいそうでよね、ダッハッハwww。

 

やりやりは僧侶にしました。メンバーの中では一番の癒し顔だし、「ヤリヤリ」という名前ほど攻撃的じゃない気がするんですよ。だもんで、回復系の呪文が使える僧侶。今はホイミしか使えませんけど、そのうちいろいろな呪文を使えるようになるんじゃないですかね。ベホイミとかベホマラーとか。つーか、疲れ切ったオイラの如意棒を元気にするために、思い切りベフェラマーをかけてほしいっすね、デッヘッヘ・・・っとっとっと、こりゃ失敬。またまた変換ミスをしちゃいましたwww。「ヘ」じゃなくて「ホ」でしたね。同じハ行なんで間違えちゃいました。

 

そして、さとけぃは魔法使い。メンバーの中で一番デーハーなんで、激しい呪文を使える職業が合うと思ってね。つーか、あのド迫力のヤキソバヘア、呪文で例えるならベギラゴンですからねwww。なかなかいませんよ、髪型がベギラゴンみたいな人。ちなみに、モンスターからメダパニをかけられると、頭が混乱して仲間を攻撃することってあるじゃないっすか。オイラね、さとけぃが攻撃してきたら、如意棒の先っちょから容赦なくいてつくはどうをほとばしらせますよ。思い切り濃い目のやつをね♥ ベギラゴンにほとばしるカルピスシャワー、一度見てみたいっすね、グフグフグフwww・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロティカルワールド全開でブログりましょう。今宵もお気楽ご陽気に、テキトーーク全開でいってみよ!