華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京モーターサイクルショー2017 特集 Part.16

f:id:jkjdolclub:20190927010732j:plain

おぉー! ビシッときまってますね! てか、バイクのことを「単車」って言うじゃないっすか。なぜだか分かります??? バイクってね、もともとは単車ん電池で走っていたからなんですって・・・って、ウソこけ! てか、ダジャレかいっ!

 

ホントの理由はですね、昔はサイドカーがついているバイクが主流だったかららしいですよ。サイドカーがないバイクを単車。その言葉が今でも残っているんですってさ。ちなみに、このオネータマが運転するんだったら、オイラ喜んでサイドカーに乗りますね。斜め前のストアンヨをずーっとガン見できますからねwww。