華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

アイドルに学ぶ恋愛レボリューション

いやいや、なかなかいいセンスですね~!・・・って、んっ??? 何のことかって??? 淳兄サンがアイドルをプロデュースしましたでしょ。「明日抱きに行けるアイドル」というコンセプトで。そのグループ名が実に秀逸なんですよ。「道玄坂69」ですよ! もうね、ネーミングセンスがグンバツすぎ。完全に一本取られましたよwww。

 

ちなみに、デビューライブのセットリスト。こちらもチョイスがセンスグンバツでしたね~♪

 

セーラー服を脱がさないで
恋愛レボリューション21
「言い訳 Maybe」
「走れ」
君の名は希望
「金曜日のおはよう」
「言っちゃダメだ」

 

ね??? 何となくストーリーになっていて面白いでしょwww。

 

お遊びが浮気か否か。恋愛感情がないから違うと男が言えば、立派な浮気だと女が目をつり上げる。全国の遊び人の皆々様。下手な「言い訳」はしないで、「恋愛レボリューション」だと開き直ってみたらいかがかしら。