華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1ケタトリオにカクカクしかじか

さてと、今宵も顧問の仕事をしなくちゃね

 

https://www.youtube.com/watch?v=rIHB7b_9MBU

 

パッと見た感じ、今日もフィッティングが楽しみな感じでございますですな、グッシッシwww。やっぱりね、ブルマーは紺色に限りますわな♪ なんだかんだ言って定番カラーが一番いいんですよね。ブルマーしかり、バニーちゃんしかり。

 

今回登場するのは8人のブルマーチャン。とはいっても、そのうち1人はハーパンタイプですけどね。ビックリしたのはね、8人中5人が同じガッコってこと。しかも、その5人のブルマーちゃんがなかなかいい感じ♪ 中でもオイラのエロメガネにとまったのは、4番チャン、7番チャン、2番チャンの3人。日本にトリオは数あれど、この1ケタトリオのブルマーはかなり激アツなんじゃないですかね。ちなみに、このレースの1着は7番チャン。3:14で同じガッコの9番チャンと抱き合って喜んでいますが、オイラも後ろから抱きつき・・・っと、いけねいけね。フィッティングしたいっすwww。腰をカクカクしちゃったらゴメンねゴメンね。

 

オススメ度 ★★★