華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

半分部屋に魅力を感じるワケ

いつだったか、「半分玩具」っていう漫画の話をしたじゃないっすか。壁から女のコの上半身だけが出ていて、好き放題遊べるという夢のような世界を描いた漫画っす。その実写版ともいうべき作品が、奥ゆかしい作品にありましたよ! ただし、洋画ね。 5、6分の…

なつかしの名作コント!?

久しぶりに顧問の仕事でもしましょうかね、ウシウシと♥ https://www.youtube.com/watch?v=ddLfG70lxTw てか、トップ3が同じ大学ってスゴイっすね! メチャメチャ強豪じゃないっすか!!! やっぱこの速さ、ブルマーに秘密があると思いますよ。シューズはナイキ…

はじめチュウチュウ、中ピュッピュッ♪

どーも! TBSの番組内で熊本と宮崎の位置が間違えて放送されたと聞いて、そんなスタッフはどげんかせんといかんと思った、頭の中が常にマンゴーな華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! 皆さんは熊本と宮崎、行ったことあります??? オイラはどちらも、2…

尻技5秒でTKO THE MOVIE

ツイット動画を紹介するのはおそらく初めてではなかろうかと。T桃好きの方は必見でございますぞい♪ https://twitter.com/aibareira/status/1229331699856625664?s=20 この前お話した愛場れいらチャンのお尻作品。れいらチャンは左ね。てか、スゴイ迫力でしょ…

シウマイ弁当の8不思議

どもどもどーもー! 「アクセント」と入力したつもりが、なぜか「悪戦苦闘」と変換された、人生七転八倒の華麗なる変身です。昨日は迷宮入りで、今日は七転八倒。何だか最近、災難続きでございますですなwww。てか、いつぞやの臨時収入。いったいいつになっ…

嘘でも喝、正しくても喝

オイラが大好きな▽の園。ほとんどの姫様が最初、スカートの短さに驚くらしいんですが、こういうのって求人の段階で知らされてないんですかね??? 今日はお店の実態を知っている立場から求人広告を見て、そこに書いてある文言がどれくらい正確かを見ちゃおうと…

ノムさんを超える金字塔

どもっし! 「男女の仲」と入力したつもりが、なぜか「ダンジョンの中」と変換された、人生迷宮入りの華麗なる変身です。いやいや、今日も花粉がスゴかったっすね! もうね、目はシパシパ鼻はズビズビでまいっちんぐですよ、ホント(´・ω・`)。薬を飲んだにも…

CP+2017 特集 Part.6

上品なオネータマですね。にじみ出てますもんね、品のよさが。つーか、どうやったらにじみ出るんですかね、上品さって。やっぱり、育ちのよさなのかな。クロワッサンとお紅茶の朝食。学校に行くときは「行ってまいります」とご挨拶。学校から帰ったら、バイ…

ニュータイプコロニーの影

お遊びショップにもニュータイプコロニーの影。ちょいと前の日刊スポーツに、そんな記事が載ってましたね・・・って、んっ??? 「ニュータイプコロニー」ってのは何かって??? 「ニュータイプ」を和訳すると「新型」でしょ。例のアレですよ。 最近、「濃厚接触」…

BLMVサンプルレビュー NAA編 その4

1年ちょいぶりにこのコーナー。久しぶりにブルマーでウホウホしちゃいましょ♪ ☆JTV13-1小太鼓をテンツクテンテンしてますけど、できれば向こうを向いてテンツクテンテンしてほしかったっすね・・・。せっかくのプリッとしたお尻が見えないじゃないのさ。若干低…

尻技5秒でTKO

先週の土曜日に試合があったみたいですね。てか、見に行けばよかったっすね・・・って、んっ??? プロ野球のオープン戦を見たかったのかって??? 違いますよ。オープン戦なんか見てももっこりしないでしょ。オイラが見たかったのは、シュートボクシングの試合です…

「凡才」というより「奇才」ですけどね

そういや今日ね、プロ野球の選手名鑑を買ったんですよ。ポケット版の黄色いヤツ。サイズは小さいですけど、結構マニアックな情報も載ってるんですよ。巻末には審判名簿や地方球場の情報なんかも載ってますしね。オイラなんか毎年、真っ先に巻末の審判一覧を…

ガイシャは相当の変態と思われます、警部(`・ω・´)ゞ

どーも、ブリブリ。お風呂でウンコもりもりの夢を見た華麗なる変身です∑q|゚Д゚|pワオォ!!。このブログでは恒例になっているオイラの変な夢シリーズ。今朝はウンコでございました~♪www てか、メッチャ出るんですもん! ビックリしましたよ!!! ちなみに、夢診断サ…

辞書の二刀流のススメ

どもども~! 後ろで飲んでいた男女4人組が、リアル陸王だった華麗なる変身です。てか、ずーっとマラソンの話をしてましたよ。ナイキのシューズはどうだとか、走るときのペースはどうだとか。オイラなんだか恥ずかしくなっちゃいましたよ(´・ω・`)。だって、…

問答無用のSサイズ

突然ですけど、好きな四字熟語ってあります??? 「焼肉定食」が好きだという方もいれば、「酢豚定食」が一番だという人もいるでしょう。中には半ラーメンがついた「Aセット」にしようか、半ギョウザがついた「Bセット」にしようか、迷っちゃう人もいるかもし…

特別アドバイザーとして製作にかかわりたいっす

お次も同じテイストで。 https://www.youtube.com/watch?v=W7PcK2ZqyLs 実業団っていうことは社会人なのかな。まさにリアル池井戸作品じゃないっすか! てか、池井戸先生に書いてほしいっすね。「陸王」の続編「ブル王」を。女子陸上のウェアを開発するとあ…

30秒に1回直しても

今日もアスリートの過酷な世界をのぞいちゃいましょうかね♪ https://www.youtube.com/watch?v=X7y2RZHd9nQ&t 結構昔の作品のようなんですが、ものすごい迫力っすよ、コレ。特に最初に登場する106番チャン。下品な言い方をするとですね、ケツがでけぇ!!! ケツ…

もみとはさみに20分取っちゃうと、5分しか吸えないっすね

どーもでっし! ヤホーのトップの「あなたにおすすめの商品」に、なぜか半袖のシャツが表示されている華麗なる変身です。真冬で半袖って、オイラにどうせいっちゅーんでしょうねwww。ちなみにこのおすすめ商品、全部で6つ表示されているんですが、ラインナッ…

過酷な世界だけど入り込んじゃうのよね、これがまたwww

そうそう、遅ればせながら「ノーサイド・ゲーム」を読みましたよ、池井戸先生の。オイラね、池井戸先生の作品は結構読んでるんですよ。半沢直樹シリーズはもちろんのこと、「鉄の骨」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」「民王」などなど。ちなみに、オイラ…

家からは遠くなりますけど

オイラのライフワークともいえるPチラドリンキング。一昨年の末に初めてチン入して、以来50回以上▽の園に通っているワケですが、実はまだ行っていないお店があるんですよね。まずはね、新橋のSL店。Aには行ったことあるんですよ、一度だけ。でも、こちらの店…

撮るなら乗るな、乗るなら撮るな

最近オイラね、トーシロ作品にハマってるんですよ。トーシロ作品はいいですよ~♪ プロの作品よりもリアリティがあるしGパーツ率も低い。それに臭いませんしねwww。せっかくだから、最近特に興奮した作品を紹介しましょうかね。映像がないんで、皆さんは何の…

ゴリエを覚悟で体験するか

Gal

この前ブクロで、マンバメイクのゴリゴリのGALを見かけましたよ。あんまり詳しく特徴を言うとプライベシーに関わっちゃうんですけど、上から下までGAL服でお肌もこんがりこげこげトースト系。髪の色もスーパー目立つ蛍光色で、爪なんかズゴッグみたいでした…

寒い日のHOTな外回り

JK

てか昨日さ、メチャメチャ寒くて風が強かったじゃないっすか。ほら、今季最強の寒気が来たとかなんとかで、札幌でドカ雪が降りましたよね??? こっちも最高気温が6℃くらいでしたよね。 何で昨日の話をしたかというと、実は久しぶりの外回りだったんですよ。し…

タレで食べたい方はビニール傘で塩をおよけください

どもども、ぴーや! 勇者がなかなかギガデインを覚えないので、とりあえずコンビニでギガレモンを買ってみた華麗なる変身です。皆さん、飲みました??? ストロングのギガレモン。アルコール度数はちょい強めの9%で、「レモンまるごとをかじったようなギガ級…

二代目社長の思い、我に届かず

どーも、ちゃっす! 「郵便局 キャッシュレスを開始」というヤホーのトップを見て、そもそも郵便局に預けるキャッシュ自体がレスだった華麗なる変身です。てか、世間巷ではキャッシュレスが流行ってますけど、大丈夫なんすかね??? だってさ、皆さんスマホで…

その手の画像美術館めぐり 五十七号館

JK

さてと、JDさんのPチラドリンキングにうつつを抜かしていたら、こちらの方がちょいとおろそかになっちゃいましたかね。5ヶ月ぶりにこのコーナーいっちゃいましょ♪ まずは、毎度お世話になっているPC美術館から。相変わらず活気がありますね、この美術館は・・・…

顧問的な立場からのお願い

お次はこんな作品。 https://www.youtube.com/watch?v=sKu4UQYotSc そうそう、例の厚底シューズ問題。現在市販されているシューズはOKになったみたいですね。てか、変な話っすよね。道具が進化して好記録が出るのは当然じゃないっすか。それをなんだかんだ理…

一人だったんでてじなーにゃの可能性もないでしょう

どーもどーも! カレーを作ろうと思ってカレーセット一式を買ったものの、どうしても我慢できずに家に着く前に外でカレーを食べてしまった華麗なる変身です。いやぁ、うましうまし♪ ほら、この前話した老舗のカレー屋さん。また行ってみたんですよ。辛さがチ…

元会長の置き土産

どーも、ちゃっす! 「KIRINJI バンド活動終了へ」というヤホーのトップを見て、元関脇の麒麟児が音楽活動をしていたのかと思った華麗なる変身です、よーい、はっけよい。ちょいと前の話題になりますけど、大相撲の初場所。徳勝龍の優勝で幕を閉じましたね~…