華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

アタリがあってもアタリかどうか

この前ね、久しぶりにだーまちに行ったんですが、ビックリしましたよ! オバQ線の線路沿いにね、「ダイニング貴」っていう店があるんですもん! 「ダイニング」とくれば、普通は「若」でしょう、だって。てか、絶対に狙ってますよね、この名前。かつての若貴ブームにあやかって、ダイニングブームでも作ろうという魂胆かしら。姉妹店なのかもしれませんけど、兄弟仲には気をつけてくださいよwww。

 

てか、そんな話をしようと思ったんじゃないんですよ。だーまちの街中を歩いていたらね、ミニスカポリスみたいなカッコをした姫様が呼び込みをしていたんですけど、アレってどこのお店ですかね??? 場所ですか??? 呼び込みをしていたのは、乾物屋さんだったか豆腐屋さんだったかの前あたりかな。ほら、あるじゃないっすか、何とか三代目っていうお店。違いますよ、J SOUL BROTHERSじゃないっすよ! それはポッキーダンスでしょ!・・・って、古いかちょっとwww。

 

オイラね、だーまちで遊んだことはあるんですけど、キャバクラは行ったことがないんですよ。意外でしょ。てか、姫様がみんなあのコスチュームだったら、一度は行ってみたいのはマウンテンマウンテンなんですけど、ひとつ気になることがあるんです。失礼を承知の介で言ってもよござんすか。その姫様ね、どう見てもアラフォーだったんですよ。いやね、コスチュームはメチャメチャエロいんですよ。スカートもパッツパツの超ミニスカだったし、ちゃんとPストを履いてましたからね。ただね、年齢的なものがどうなのかと・・・。その姫様に聞くワケにはいかないですしね・・・(苦笑)。

 

だーまちのキャバクラとガールズバーをポケパラで検索すると、41軒のお店がHITします。この中にはアタリはあるんでしょうか???