華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時給100円でも入りたい会社

お次はコチラ。サイバーなオネーチャンでもっこりモコモコしちゃいましょ♥ https://www.youtube.com/watch?v=PbrhPP46EvI うっほ! のっけからヴィンの字の作品ですな~!!! 左3人、ブクロのPチラキャバかと思いましたよwww。MIYABIチャン、指名しちゃおうか…

意識しすぎるから廃止になったんでしょ

今宵はこんな作品から。いつもとちょいとテイストを変えてお送りしますね。 https://www.youtube.com/watch?v=C_IGy2fYRoQ 思わず見入っちゃいましたよwww。オイラつくづく思うんですけど、ブルーマー夫人にノーベル賞をあげるべきだと思いますよ(`・ω・´)…

Kill time にやるんや

どーも、つぇいっす。「テイクアウトでお願いします」と言うところを、間違えて「テイクオフでお願いします」と言いそうになってしまった、いつも気分はブックオフの華麗なる変身です、いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃ…

連休はコンビニで酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ♪

どもどもどーも! 「私語く」という単語を、何の疑いもなく「しごく」と呼んでしまった、毎日夜な夜なシゴきに耐えている華麗なる変身です・・・っって、ほぅ・・・ふぅぁっぷ・・・って、何しとんねん! てか、皆さん読めます、この漢字。「しごく」じゃなくて、「さ…

新年二発目は百人一首ガールと♥

今宵はこんな作品でし、でしでし! https://www.youtube.com/watch?v=eqJ0DSr3d84&t うっほっほ! こういう百人一首大会は、俄然やる気が出てきますですな、これしかしwww。しかも、百人一首専用のコスチュームがまたいいじゃないっすか~♪ 特に左から2番目…

ルナツーを選べば前世のドズルが分かります

さぁ小鳥もお花も、ここがTiki Tiki Tiki Tiki チキンルーム♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。最近ファミマのチキンにドハマリしている、魅惑のチキンルームの華麗なる変身です。いつだか話した山賊焼き。あれ以来、ファミマのチキンにハマっていてですね、…

次の仕事の打ち合わせ♥

久しぶりにニコ動のグラドル作品でござい。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38311546 桜井木穂チャンとな。お初にお目にかかりますね。どーぞよろしゅう。てか、ジャスト1mのIチチですってさ! いやいや、たまらんですな♪ つーか、歴代のカレシ、全員暴…

山田は本日出勤させていただいてございますです

どーもっし! セルジオロッシを若手のお笑いコンビだと思っていた華麗なる変身です・・・って、どーもー! セルジオロッシです~。今日は顔と名前と足のサイズだけでも覚えていってくださいね♪・・・って、何でやねん!・・・ってか、何の話をしとんねん! ちなみにセ…

ドタバタしていても肉は上物です

どーもどーも。ファミマの「生ハム寿司」を食べると、どうしても「ム」を「メ」に変えたくなってしまう華麗なる変身です。なかなか刺激的でございましょ、生ハ○寿司www。向こうがいなりに食らいつけば、こっちは赤貝にむさぼりつく。まさに男と女の寿司の頂…

絶景も 価値が分からぬ チビッコボーイ(字余り)

JK

昨日ね、久しぶりにスーパーエッチィJCさん3人組を見かけましたよ。3人そろって超ミニスカ。3人そろってエッチ丈の紺ハイソ。見た瞬間に息子がヴィンヴィンに反応しちゃいましたよwww。だってさ、エスカレーターで紺Pがチラってるんですもん。ちょいと斜に乗…

たい焼き占いで絶好調!

どもども! 「三本締め」と「三三七拍子」を、時々間違えそうになる華麗なる変身です。三本締めってのは、チャチャチャン。チャチャチャン、チャチャチャンチャン、ですよね??? 三々七拍子ってはどんな感じでしたっけ???・・・って、そっか! チャッチャッチャ…

フーターズに追いつけ追い越せ♥

吉野家牛が「いらっしゃいませ」を廃止するんですってね。朝日新聞に載ってましたよ。これまでの「いらっしゃいませ。ご注文よろしいですか???」ではなく、「おはようございます」「こんにちは」にマニュアルを改訂したんだとかで。ペンギン村店だけは、「お…

スイッチが入りまくりの制服

イチロー社長の動画見ました??? SMBC日興証券株式会社がね、「もしもイチローが社長だったら!?」という動画をアップしてるんですよ、ようつべに。一応言っておきますけど、ドリフの「もしもシリーズ」じゃありませんからね。もし、もしもシリーズだったら8時…

第4部はロバート仕込みの芸達者

どもども、ちゃっす。電車のトイメンに座っていたダンディな男性が、どことなく藤岡弘、に似ていた華麗なる変身です。てか、車内で変身したらどうしようかと思いましたよ! こっちもある意味変身ですし・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、向こうが仮面ライ…

楽しむらば人様に迷惑をかけない範囲で

尾張国でパンプスマンがお縄になりましたね。色とりどりのパンプスやらブーツやらが押収品として並んでましたけど、今回ご用になったパンプスマンはずいぶんと手の込んだことをやっていたみたいですね。何でも事前に同じ靴を購入して、それとすり替えていた…

3日間用2万5980円になりま~す♥

どもども、ぴーや。自宅で食パンブームが広がっているというニュースを聞いて、外では生パンブームが広がらないか、ひそかに期待している華麗なる変身です、な~んてね♪ ジャイアンツ新聞によると、ザギンにある食パン専門店の去年2月から今年1月までの売り…

結果を見ると「かっぱ巻き」のような気が・・・

ども~♪ 「あなたが選ぶお寿司はどれ???」という心理テストの質問に「貝三貫盛り」がなかったのを見て、普段はバカ貝で平貝のオイラも、さすがに赤貝心頭になった華麗なる変身です・・・って、どゆこと!?o(゚◇゚o)ホエ??? ちなみにこの質問、何でも「裏の性格」が…

「ちゅうしょうか」と「ちゅうしゃしようか」と「ちゅうしようか」

どーも。「小1就きたい職業 警察官1位に」というヤホーの見出しを見て、チビッコたちがどのような警察官にあこがれているのかがちょっと気になった華麗なる変身です。名推理で難事件を解決する頭脳派の右京サンか、街中でライフルをぶっぱなし車を爆破する武…

8年かけて磨きがかかった〇〇〇力

どもども! ここ1週間、ほぼ毎日山賊焼きを食べていたせいか、山賊気分で日々過ごしている華麗なる変身です、泣ぐ子はいねがー! 悪い子はいねがー!・・・って、なまはげかっ! ちなみにオイラ、秋田でリアルなまはげを見たことがあるんですよ。秋田駅前にね、…