華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-09-24から1日間の記事一覧

山田クンのペローンを思い出すよき眺め♥

JK

いやいや、今日はいい風が吹きましたね♪ 街中でJKさん4人組を見かけたんですよ。スカートの長さはひざ上15cmくらいかな。そこまで「短っ!」ってほどではないんですが、今日はこの風じゃない。風さんが山田クンばりにいたずらしようとしているワケさ・・・って…

「クールでセクシー」よりも「ホットでセクシー」

進次郎環境大臣の発言が話題になってますね。就任後初の外遊先のニューヨークで、「気候問題のような大きな問題に取り組むことは、とてもクールでセクシーであるべきです」って言ったんですって。セクシーですよ、セクシー。環境問題についてあれこれ考える…

久々の大興奮ハンティング

JK

さてさて、久しぶりにツイットハンティングでもしましょうかね。この時期、お祭りがありますでしょ。写メやらプリやらが大量えんやーとっとなんですよね、ニッヒッヒwww。 まずは、オイラのイチオシ人気急上昇。JCさんを見てみましょう。てか、Ver.Hの皆々様…

久々の牛呑みはコント仕立てのズッコケモード

ちゃっす! 今日五輪ピックがあったら、追い風参考記録ながら100mを8秒台で走れそうな気がした華麗なる変身です。つーか、風が強かったっすね、今日は! 皆さんは大丈夫でした??? 風が強いといろいろなものが飛んでくるし、逆に飛ばされたりもしますからね。…