華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

久々の大興奮ハンティング

さてさて、久しぶりにツイットハンティングでもしましょうかね。この時期、お祭りがありますでしょ。写メやらプリやらが大量えんやーとっとなんですよね、ニッヒッヒwww。

 

まずは、オイラのイチオシ人気急上昇。JCさんを見てみましょう。てか、Ver.Hの皆々様方にも一応ご説明を。JCってのはコードネームでございます。街中で見かける超ミニスカぞろいのエッチィガッコ。その中でも特にグッシッシなガッコに、コードネームをつけているんです、オイラ。詳しい説明は後ほどまたするとして、早速検索ポチッとな・・・って、おー! パネェ量の写メが出てきましたよ! おー、コレコレ!!! このカラーシャツバージョンがまたエッチィんですよねwww。頭にティアラなんかのせちゃってからに~。いやぁ、カワイイっすね! こちらの4人組は、個人情報しだるまのボードを持ってハイチーズ。3人がルーズで1人が紺ハイソですが、右端の紺ハイソのJCさん。太ももが超絶エッチィっす! しかも、紺ハイソがエッチ丈だから、アンヨのエロさが際立つ際立つ! こりゃたまんねーわwww。お次は頭に花輪をのっけた7人組。こちらは全員ルーズィアンヨで、しかもローファーは全員ジャマイカ。紺ハイソもいいですけど、ルーズもやっぱりよござんすな。しかも、こちらは名前入り。一番端のみずきチャン、スカートが短くていいっすね~♪ お次は黒髪5人組。パリピ率が高いJCさんの中では逆に異色な存在ですが、スカートはしっかり短め硬め。あ、硬めというのはオイラの方ねwww。特に左サイドの2人、なかなかいい太ももしてまっせ~! せっかくだからもうちょい短めでもいいですね、スカートは。

 

お次は、JEさんをチェキラッチョしましょう。まずは・・・おっ! これは珍しいっすね! ローファーの靴底ドアップの写メがありましたよ。ハルタのローファーってね、型で靴底の模様が違うんですよ。ちなみに、左のショートカットのJEさんは「EE」の合皮のローファー、左のロングのJEさんは「EEE」の合皮のローファー。ハルタの社員みたいでしょ、オイラwww。お次の4人組は、昇降口前でハイチーズ。左からルーズ、紺ハイソ、紺ハイソ、ルーズ。白黒交互でオセロみたいっすね。この中で一番エッチィのは、右から2番目の紺ハイソ。アンヨはちょい細めですけど、紺ハイソのシワが絶妙にエッチィですからね。お次は、映え映えスポットで記念写真の4人組。8本の紺ハイソアンヨが入り混じっていて、メチャメチャエッチィっす! 上履きを順々に脱がして、ふがーってしたいですもんwww。てか、このブログ、こういうオノマトペがちょいちょい入りますからね。想像力を猛々しくして読んでくださいましよ。お次は、貝殻バージョンの映え映・・・って、うっほ!!! 中央のJEさん、生Pがチラってるじゃないっすか!!! 前方3m、白い物体を発見しましたです、隊長ぉぉぉ!!! てか、この隊員もちょいちょい出てきますんで、よろしゅうおたのもうします。あとは、ミニスカポリスのコスプレをしているJEさんもいますが、残念なのがお足元。このコスチュームに上履きは似合いませんな・・・(´・ω・`)。やっぱり9cmヒールのパンプスじゃないと。1000円ちょい出せば買えますよ、メルカリで。オイラも実際買いましたし・・・って、よっ、ド変態!

 

久々のツイットハンティングは、気づけば1400字オーバーの大興奮モード。これ以上やっていると暴発しそうなのでこの辺で。それじゃ、バイチャ。