華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

令和初 熱湯甲子園予選・・・って、Σ(゚д゚;) アッツ!!! 前編

(チャチャチャチャ、チャチャチャチャ♪)へ番号1のエロいヤ~ツが相手、フワフワGo!! Go! というワケで、令和になって初の甲子園予選。今年は2回ほど見に行ってきましたぞい♪ 

 

まずは1回目。この日は昼からヤボ用があったんで、見れたのは第1試合丸々と第2試合の3回まで。第1試合はね、なかなかの接戦でしたよ~♪ ピッチャーもよかったですし、何よりも守りがいい。あのショートの彼なんか、守備範囲が広かったですよ~♪・・・って、んっ??? そういう話は別にいいって??? そうですか。最後の最後で逆転劇があったんですけど、本当にいいんですか??? 熱戦の模様がお伝えできなくて残念ですね(´・ω・`)。それじゃ、皆さんがお好きな話しちゃいます、デッヘッヘwww。

 

この日のデッヘッヘシーンは第1試合の後。試合が終わった後ね、オイラ、トイレットに行ったんですよ。小の方ですよ、小。用を足してトイレットから出るじゃないっすか。そしたらあーた、通路がJKさんチアであふれかえってるじゃないっすか! チアさんの間をスンスンしながらススッと通り抜けましたけど、小が大になっちゃいそうでしたよwww。いやぁ、たまらんでしたぞい♪ 

 

さらに移動すること3塁側。2試合目はね、3塁側で見ようと思ったんでね。3塁側は何と何と、あのJBさんなんですよ! JBさんといえば、忘れもしない10年前のあの出来事。ムニュケツ全開でチラってましたからねwww・・・っとっとっと! 向こうから、これまたJKさんチアが歩いてきましたよ!・・・って、やっば! 太ももムッチムチでやべぇっすwww。正統派のチアさんも魅力的なんですけど、上がTシャツで下が制服のチアさんはやっぱりいいですわな♪ 

 

そして、今日の目玉、2試合目がスタート。試合直前に超ミニスカのJBさん4人組を見かけましたけど、やっぱり迫力満点っすね! エロさで言うと、第1試合の比じゃないっすよ。ただね、本当は試合終了までじっくり見たいんですけど、ヤボ用が・・・。いやいや、目的半ばで悔しいっすね!・・・って、もちろん目的は試合観戦ですよwww。

 

てなワケで、令和初の甲子園予選観戦はこれにて終了。Pチラこそ拝めませんでしたが、そこそこ楽しめたんじゃないかしら。