華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

超国家的な魅力的な主義

世の中にはいろいろな「主義」というものがあります。実体のほどはともかくとして日本は民主主義国家ですし、中国やかの国なんかは社会主義です。アメリカは何主義でしょうかね・・・。最近はもっぱら、大統領の個人主義国家なんでしょうか。そんな中、オイラが非常に魅力を感じる「主義」があるんですよ。ちょいとこのサイトを見てくださいな。

 

魅力的な主義

http://www.milu-av.com/

 

以前ちょいと紹介したような気がするんですけど、奥ゆかしい作品を制作しているメーカーのサイトです。てか、完全着衣主義ですよ! オイラの趣味嗜好にドストライクじゃないっすかwww。しかもね、このサイトの右下から、ブログに飛んでくださいな。作品の発売情報とか撮影情報がわんさか盛りだくさんなんですけど、作品のテイスト自体もオイラの興味にドンピシャリなんですよ! 11月13日発売の今井夏帆チャンの作品を見てくださいましな。バニーちゃんですよ、バニーちゃん♪ しかも、90cmのGチチがバニースーツからハミ出そうなほどナイスバディぶり。こりゃ絶対に脱がしませんてwww。

 

バニーちゃんのほかには、ハイレグやボディコン、スーツなどのコスチュームも。みーんなPストをぶち破られて、コスチュームのまんまズッポズッポとヤられちゃってますwww。いやいや、たまりませんですな♪

 

ありそうでなかった奥ゆかしい作品のレビュー。ちょっとやってみようかしら。