華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第1希望は第4レーン

お次はこんな作品どうかしら??? 

 

https://www.youtube.com/watch?v=y4EGx6DBpvM

 

陸上ブルマー作品を見ると毎回思うんですけど、男性のスタッフゥゥゥが多すぎません!? つーか、カゴを運ぶくらいだったら、1レーンに1人いらないでしょ! 右手で一つ、左手で一つ。そうすれば半分の人数で済むじゃないっすか、ね???

 

ちなみに、このカゴ持ちスタッフゥゥゥってのは、どうやってなるんです??? アルバイトでも募集してるんでしょうかね??? もしくはボランティアとか。304番チャンのカゴ持ちならば、むしろお金を払ってでもやりたいオイラでございました、チャンチャン♥

 

オススメ度 ★★★