華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

心が虫歯のときは実質カレー一択

どもども。夜食でカレーうどんを食べているときに、昼メシがカレーつけ麺だったことを思い出した華麗なる変身です。てか今ね、セブンの「かつおの旨味だし カレーうどん」を食べたんですけどね、一言物申したいことがあるんですよ。セブンの麺類を食べたことがある方ならご存じかと思いますが、レンジで温めた後、具材が載っているプラスチックのシート的なものをスッと引き出しますでしょ。コレ、メッチャ難しくないっすか!? オイラ、いっつも上手くいかないんですよ(´・ω・`)。たいてい汁がどっぱーんと飛び散りますし、今日なんか天地逆さまになっちゃって、具材の肉が底に沈んじゃいましたよwww。ワイングラスとテーブルクロスを使って、もっと練習しないとダメっすね・・・って、マチャアキか!

 

ところでどっこらせ、ちょいと小耳に挟んだんですけど、オードリーの若林クン、お遊びドハマリの時期があったみたいっすね! テレ東の番組で告白したんでしょ。「とんだお遊び野郎だった」ってwww。若林クンが言うには、テレビに出過ぎて心の虫歯になっていたから、お遊びで治療しないといけなかったと。若林クンのこの言葉を聞いて納得しましたよ。オイラが若林クン以上にとんだお遊び野郎なのは、満身創痍の総入れ歯だからなんだって・・・って、何のこっちゃい! 今日もバーリバリのボーリボリ。東京名物雷おこしを硬め濃いめで食べております~♪・・・って、何の話をしとねん!

 

でもね、若林クンが言うことも、何だか分かる気がするんですよね。心が満たされないときって、結局は三大欲求にいきつく感じがしません??? オイラもそうですもん。イヤなことがあったときはカレーつけ麺を爆食いし、寂しいときはカレーうどんを無心ですすり、自分を元気づけたいときはゴーゴーカレーを食べながら郷ひろみのマネをしますもん・・・って、さっきから何の話をしとんねん!・・・ってか、ただのカレー好きやないかいっ!!! ま、男は皆お遊び人なり。そういうことでよろしいんじゃないかしらwww。

 

それじゃ、今日もストロングを飲みながら、ほろ酔い気分でゴーゴー郷でぇすモードでブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!