華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

エースの迫力がハンパないっす!

ウォーレン(チャッチャ)、ウォーレン(チャッチャ)、ウォーレ・・・っとっとっと、こりゃどーも。夜食に背脂チャッチャ系のラーメンが食べたくなったので、元千葉ロッテマリーンズのウォーレン選手の応援歌をつい口ずさんでしまった華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、体が疲れているんでしょうかね。無性に背脂系のラーメンが食いたいんですよ。どこかいい店知ってます??? 背脂ラーメンが一番人気で、できればネギがトッピングできるところがいいっすね。あとはチャーシュー。スープに背脂がビッシリ浮いてますでしょ。脂身よりも赤身がしっかしているチャーシューの方がいいっすね。あとはそうだなぁ、直接ラーメンと関係ないんですけど、ラーメンを運んでくる女性の店員さんがハイレグだといいっすねwww・・・って、そんな店あるかいっ!

 

ところでレッツゴーボーリック、今ね、ようつべで「秘密のケンミンSHOW」を見ているんですよ。大阪のお好み焼きが特集されてるんですけど、最後の「なにわ粉モン打線」、メチャメチャ面白いっすねwww。「たこ焼きは機動力あるよ」って街のオヂサマが言ってましたけど、よーーーく考えると全然意味が分からないですからねwww。しかも、実際に球場を借りて、ウグイス嬢がオーダーを発表するというのもアホらしくていいじゃないっすか。「1番、ショート、たこ焼き」ですもんwww。てか、今回ご協力をいただいた藤生サンって、セクシーボイスのウグイス嬢として有名になった方ですよね。「1番、ショート、あべっ♥」ってね♪ 当時背番号60番だった安部選手は、今や背番号6のチームの中心選手。去年は「アベノマスク」で一躍有名になりましたからね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ちなみに、番組の中で発表された打線はこんな感じ。

 

SS たこ焼き

2B いか焼き

CF 焼きそば

1B 豚玉

C モダン焼き

LF ねぎ焼き

3B とん平焼き

RF 焼きうどん

P お好み焼き定食

 

「基本的にどれ食べても一緒」という金本監督のコメントが最高でしたねwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログリティ。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!