華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ジャパンの古さに目がBIG!

顔もデカいが~、態度もデカい~、女たらしの~、チャンスに弱い・・・っとっとっと、こりゃどーも。「デーブ大久保チャンネル」で紹介されていたバファローズのライオンズディスり応援歌に大爆笑してしまった、態度よりもアソコがデカい華麗なる変身です、な~んてね♪ てか、見てみます???・・・っと、ちょい待った待った待った! オイラのパンツの中じゃなくて、デーブ大久保チャンネルの方ですよ!!! いきなりズボンを下げないでくださいな。真っ昼間で息子がまだ女たらし状態に入ってないんですから・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、バファローズで思い出しましたけど、最近オイラ、メッチャ近鉄・・・っと、もとい、金欠なんですよ・・・って、どんな思い出し方やねん! てか、ちょっと前にニュースになってましたでしょ。MEGA BIGで12億円が出たって。皆さんは買ったことあります、MEGA BIGって??? オイラはないんですよ。てか、大きすぎません、アレ。肉が4枚にパンが3枚でしょ。食べると絶対に中身が飛び出ちゃうんですよね・・・って、メガマックの話やないかいっ! でもさ、12億円当たった人、ビックリするでしょうね~! MEGA BIGだけに、驚きで目がビッグになるんじゃないっすか・・・って、ダジャレかい!

 

てか、MEGA BIGってのは、そもそも何なんです??? ちょいとチェキラッチョしてみましょうか・・・おっ、あったあった。「Jリーグが開催する試合のうち、独立行政法人日本スポーツ振興センターが指定した12試合の結果について、各試合の90分間での両チーム合計得点数を、コンピュータがランダムで選択します」。なるへそ。totoは自分で予想するんでしたっけ??? オイラのようなサッカーにうとい人は、MEGA BIGの方が楽かもしれませんね。だって、日本代表といえば、いまだに加茂ジャパンですから・・・って、古っ!!!Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

 

それじゃ、今日はお昼からのんびりのびのびブログッチョ。今日も明るく楽しくご陽気にいってみよ!

 

 デーブ大久保チャンネル「ライオンズディスり応援歌」

https://www.youtube.com/watch?v=n8TQkyewkm0