華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちなんだ名前は負けず劣らず

どーも! 3・6・5酒場の看板を見ると、5・6・3でダブルプレーを取りたくなる華麗なる変身です・・・っと、一塁はセーフだ!・・・って、何のプレーやねん! てか、皆さんは行ったことあります??? 3・6・5酒場のコンセプトは、「365日毎日行きたくなる居酒屋」。サイトに3箇条が書いてありますよ。ひとぉーつ、365日毎日食べても飽きない「美味しさ」を提供します。ふたぁーつ、365日毎日来れる圧倒的な「安さ」を実現します。みぃーっつ、365日いつ誰と来ても「気持ちのいいサービス」をします。最後の3つ目は、できれば下半身中心でお願いしたいですけどね♥・・・って、するかいっ!

 

ところでどっこらせ、紆余曲折した後任の新会長選び、ようやく決まりましたね! でも、大丈夫なんですか??? 奈良判定の疑惑がある、いかにもオヤビン的な雰囲気のサングラスのオヂサンで・・・って、山根会長やないかいっ!!! おっと、失敬牧場。五輪ピックの会長選びでしたねwww。てか、橋本新会長、ピッタシじゃないっすか。ガキの時分から、新会長の活躍は知ってますからね。夏は自転車、冬はスピードスケート。夏冬合わせて7回の五輪ピック出場は、日本人女性で最多なんですって。あのKKコンビの5季連続出場を超える、甲子園記録らしいですよ・・・って、何でやねん!

 

ちなみに「聖子」という名前は、パピーが五輪ピック出場を願って、「聖火」にちなんでつけたんですってね。まさに「五輪の申し子」じゃないっすか! しかも、新会長のお子さん3人も、全員五輪ピックにちなんだお名前なんだとか。なかなかスゴイっすよ、コレは! ちなみに、オイラのドラクエウォーク。仲間3人はブルマーが似合う同級生の女のコの名前になっておりますですwww。卒業してウン十年経っても、いまだ色あせることのない当時の記憶。新会長に負けず劣らず、こちらもなかなかスゴイでしょwww・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜なほろ酔い気分でブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!