華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ブランデーグラスを持つと効果倍増

どもども、こんばんみ。まったくゴルフをしないのに、ヤホーショッピングのおすすめ商品に、なぜかゴルフクラブが表示されている華麗なる変身です。いやね、ゴルフは一度やってみたいと思ってるんですよ。何か気持ちよさそうじゃないっすか♪ オイラ、知ってるんですよ。「チャー、シュー、メン!」のタイミングで打つんでしょ、アレ。でも、ひとつ疑問なんですけど、トッピングにネギをつけたいときはどう打てばいいんです???・・・って、知らんがな!

 

ところでラーメンといえば、一蘭カップ麺が話題になってますね。知ってます、一蘭って??? とんこつラーメンのチェーン店なんですけどね、席に仕切りがあって、前も横も見えない造りになってるんですよ。オイラなんかそれをいいことに、メッチャエロい顔でラーメンを食べてますけどねwww・・・って、どんな状況やねん!

 

一蘭カップ麺、何がスゴイって値段ですよ。税込みで何と490円。なかなかの値段でございましょ。カップ麺の値段って、いくらくらいまでなら出せます??? オイラはせいぜい250円っすね。できれば150円以下で、一番うれしいのは100円以下ですけど。そう考えると一蘭カップ麺、ギリギリラインの倍なんですよね。しかも、さらに驚いたのは、このカップ麺、具なしなんですって! チャーシューはおろか、ネギすら入っていない。ワカメ好き好きの石立鉄男なんか、驚きで目がBIGになるんじゃないっすか・・・って、この前のダジャレやないかいっ!

 

ちなみに、一蘭の裏技って知ってます??? オーダーシートの「ねぎ」の欄。「白ねぎ」の「青ねぎ」の両方に○をつけると・・・という裏技は皆さんご存じでしょ。今回ご紹介したいのはコレじゃないんですよ。ラーメンが運ばれてきた後、正面のすだれが下がりますでしょ。このすだれを指でクイッと下げて、中を覗いてみてくださいな。「太陽にほえろ」のボスの気分が味わえますから・・・って、何の裏技やねん!!! 

 

それじゃ、今日も夜な夜なくだらナッシングにブログッチョ。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!