華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-02-25から1日間の記事一覧

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 11山目

JK

8ヶ月ぶりにこのコーナー。とはいっても、ちょいちょい保存はしてるんですけどねwww。今日はエッチくコメントをしながら、TikTokをもっこり楽しんじゃいましょ♪ まずは、エッチ丈率No.1のJCさんからチェキラッチョ。おっ、しっかりマスクをしてますよ。左が…

新しいスポーツに俄然興味が湧きましたwww

今宵はこんな作品から。 https://www.youtube.com/watch?v=KqfIbYjiGfk 作品のタイトルが妙に長いですけど、確かにその通り。「少しは」ではなく、「俄然」興味が湧いてきましたwww。しかも、ブルマーを見てくださいな。オイライチオシのアシックス製ですよw…

1000円は自分で出しますんで♪

どーもでぇす! ニュートリノをイタリアの都市だと思っていた華麗なる変身です。てか、違うんですね! 大阪にも大阪と新大阪があるじゃないっすか。イタリアにもトリノとニュートリノがあるのかと思ってましたよwww。ちなみに、このニュートリノに重さがある…