華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-02-21から1日間の記事一覧

第1希望は第4レーン

お次はこんな作品どうかしら??? https://www.youtube.com/watch?v=y4EGx6DBpvM 陸上ブルマー作品を見ると毎回思うんですけど、男性のスタッフゥゥゥが多すぎません!? つーか、カゴを運ぶくらいだったら、1レーンに1人いらないでしょ! 右手で一つ、左手で一…

男は永遠の遊び人なり

ちょいと小耳に挟んだんですけど、アナログゲームが静かなブームになっているらしいですよ。アナログゲームってのは、ボードゲームやカードゲームの類ね。蔦屋書店によると、去年4月から6月までのボードゲームの売り上げが、何と前年比454%になったんですっ…

飲み過ぎたときはReverseカード

どんも! 「エルメスや高級和牛に政治活動費 閣僚4人、誰に贈った」という朝日新聞の見出しを見て、エルメスの送り先は間違いなくララァ・スンだと思った、今日もアソコが機動戦士の華麗なる変身です。てか、よく贈れましたね、あんなに大きいの! クロネコ…

「ちん」の話

ちょいと面白大陸な記事をめっけましたよ。 「楽ちん」っていう言葉がありますでしょ。この「ちん」の部分。どういう意味かご存じかしら、あーたたち。普通「ちん」といえば、あの「チン」じゃないっすかwww。加えたgirlな女のコが大好きなチン。男性のシン…

心が虫歯のときは実質カレー一択

どもども。夜食でカレーうどんを食べているときに、昼メシがカレーつけ麺だったことを思い出した華麗なる変身です。てか今ね、セブンの「かつおの旨味だし カレーうどん」を食べたんですけどね、一言物申したいことがあるんですよ。セブンの麺類を食べたこと…