華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

不評すらなくなる悲しさよ

ちょいとちょいと! 聞きましたよ! バニーちゃんがいなくなっちゃたんですって!? 何がって、仮装大賞のバニーちゃんですよ! 今回から何と、白いスーツに変わったんですってさ。オイラも見ましたけど、白い手袋に白いマスクに白いスカートに白いジャケット。皆さんそろって森会長に抗議してるのかと思いましたよ・・・って、野党の議員か!

 

モコモコの白バニーちゃんは不評でしたけど、その不評なバニーちゃんすらいなくなっちゃうのは悲しいことこの上ナッシング(´・ω・`)。29年前の第35回大会の赤バニーちゃんの登場シーンを見ながら、夜な夜なひとりスコスコしているオイラでございました。