華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「ちん」の話

ちょいと面白大陸な記事をめっけましたよ。

 

「楽ちん」っていう言葉がありますでしょ。この「ちん」の部分。どういう意味かご存じかしら、あーたたち。普通「ちん」といえば、あの「チン」じゃないっすかwww。加えたgirlな女のコが大好きなチン。男性のシンボルとも言えるチン。京浜アスレチックスの背番号18の陳。そして、ミスターちんにチンチン電車ヤッターマンの主題歌の歌詞は、なぜ「ウーチンチンチン」から「ウージンジンジン」に変わったんですかね・・・って、何の話をしとんねん!

 

とある大学教授によると、この「ちん」という言葉、何と何と「小さい」という意味なんだそうな。つーか、ちょっと納得いきませんね(´・ω・`)。「ちん」が「小さい」とはどういうことっすか!? 自分で言うのもなんですけど、オイラの「ちん」、結構大きい方だと思いますよ。例えば、この写真を見てくださいな。姫様がくわえているオイラの「ちん」。恵方巻みたいでございましょwww・・・って、南南東もといチンチン島・・・って、何のこっちゃい!

 

さてさて、小さくない「ちん」(自称)を使うのは一体いつになることやら。チンチン電車に揺られてブーラブラ。チンを見せてブラを見たいオイラでございました・・・って、意味不明!