華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Part.2の方が先生の趣味感が出てますね

こんな作品をめっけましたぞい♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=oPEO93_GS2I&t=

 

日経平均株価が30年ぶりに3万円台を回復したというニュースを聞きましたけど、30年前といえばバブル全盛期。バブルといえば、やっばりボディコンですよねwww。てか、株価と同時にボディコンブームも復活しないかしら。

 

さてさて本編。全編にわたってボディコンのオネーチャンが登場するんですけど、見どころは11:05からのボディコン整体術のコーナーですかね。つーか、15:19なんかヤバすぎでしょ! 完全に先生の趣味でしょ、もはやwww。

 

ちなみにオイDSなんで、必死で隠そうとしているオネーチャンを見ると、ムッシュムラムラシュッポッポモードになっちゃいますwww。11:47のオネーチャンとか、12:34のオネーチャンとか。お立ち台で下から覗かれるのはOKだけども、こういうのは恥ずかしいのかなwww。

 

オススメ度 ★★★